だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

赤羽選手 初優勝

2011-01-31 22:25:30 | ランニング
30日(日)に行われた第30回大阪国際女子マラソン、 長居まで行きたかったが用事のためビデオでゆっくりと観戦。 マラソン5度目のママさんランナ-赤羽有紀子、昨年は38k地点で無念のリタイヤであったが今年は39k附近で伊藤舞を振りきり見事に2時間26分29秒で初優勝。 見ごたえがあった。 31歳での優勝は日本人最年長Vでもあった。おめでとうございます。ママさんランナーとして初めて選考会以上のビッグレースで優勝した。 日本人1位、2位、3位を独占!。小鴨由水は3時間00分38秒(56位)。 (写真はサンケイスポ-ツのペ-ジから引用しました。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいランナ- | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいレースでしたネ。 (みいちゃん)
2011-02-02 20:12:04
だいちゃん

ラジオとテレビの両方で視聴しましたが、手に汗握るいいレースでしたネ。
ただ、2時間25分の壁は破れなかったですが。
風のせいとしか考えられませんが・・。
平坦なコースに変更したんですが、自然には勝てませんネ。

       
返信する
みいちゃんへ  (だいちゃん)
2011-02-03 21:55:10
気温も低く条件悪かったですが、逃げ切りましたね。26分を超えましたが、世界選手権の代表にはいけるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事