だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

今年の楽天 ひとあじ違うな

2007-04-20 00:06:21 | 野球
今年の楽天は期待が持てると思っていたが、これまでの戦いぶりは 昨年までとはひとあじ違うのである。
17日はドラフト1位長井が初勝利○、18日は高卒ル-キ田中が新人の両リ-グ完投一番乗りで初勝利○、今日も朝井で○と3連勝 
相手がソフトバンクなのでなお価値がある。
今日の勝利でAクラス、21試合の時点とはいえ初めてのことである。
 まだ調子の出ぬ岩隈が本調子になれば。2年目の野村監督に期待。オリックスも1年間のブランクが心配だったロ-ズであったが8本と打ちまくり、ラロッカも首位打者で出足好調の外国人コンビ。実力は西武、ソフトバンクが一歩抜けでてはいるが今年のパリ-グ見ごたえがあり、おもしろい。Aクラスは最後まで混戦であろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季大会 大阪桐蔭-明星 | トップ | 同期の桜と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事