ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

ミモザ

2024-02-18 22:05:09 | ワードでお絵かき

ミモザ

 

 

4月を思わせるような毎日が続いています。

ミモザが暖かな気候に誘われて咲き始めました。

黄色の小さなポンポンが可愛いミモザが大好きです

何回も枯らしては、また鉢植えのミモザを買ってしまいました、、

今度こそ大切に育てていかなくては・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (花華)
2024-02-18 23:17:37
わたしもミモザ大好きです。
黄色のビタミンカラーで元気がもらえるような気になります。
もう咲き始めましたか。
お天気を見ながら、見に行ってきましょう。

ところでこれ、お絵かきですか。
写真と見間違うほどの完成度ですね。(◎_◎) スゴイ!!
ミモザ (しゅう)
2024-02-19 07:39:53
イタリアでは有名な花のひとつですね、イラストのボカシ具合が絶妙ですで素晴らしいです。
Unknown (etegami0101)
2024-02-19 08:11:12
え〜、さすがに絵とは思いませんでした。
集中力が要りますね。私は、ブログアップ自体に気力が要るようになって、しまい
ましたよぉ〜💦
Unknown (etegami0101)
2024-02-19 08:14:43
追伸、今頃の黄色🟡には恐怖を感じます。怖っ、怖っ!!こんな日々の最中です。
Unknown (いもこ)
2024-02-19 09:33:02
おはようございます。

もうミモザが咲き始めたのですね。

これがお絵描きとは・・・背景ボカシの写真家と思いました。
素晴らしい!👏👏👏
Unknown (ユリハナ)
2024-02-20 15:54:10
花華さん こんにちは!

昨日までとてもいいお天気だったけと、今日はあつい雲におおわれてまた冬に逆戻りするそうです、高齢者の私には、、ついていけないです、(泣笑)😅💦

私もミモザが大好きで、苗を買っても、2〜3年で枯らしてしまいます、難しくですね。
ワードでお絵描きの良いところは、描いたらコピーして何個でも増やせるからあんがい楽にお絵描きもできますね。
ありがとうございました。♪
Unknown (ユリハナ)
2024-02-20 16:02:10
しゅうさん こんにちは!

調べてみたら、イタリアでは女性にミモザの花を感謝して送るそうですね。👏👏💕
知りませんでした、しゅうさんへいつもの感謝を込めてミモザ(絵🖼️)を送らせてくださいねっ!
ボカシ具合をお褒めいただきましたが、、ボカすのがなかなか難しくて、😅
今回のミモザはボカシ過ぎましたね。
いつもありがとうございます。♪
Unknown (ユリハナ)
2024-02-20 16:08:45
etegami101さん こんにちは!

私もブログの更新をなかなかできずにいますよ、😅
お絵描きができないとブログも更新できず、めんどうにもなって来ます。(笑泣)😅💦
少し気を引き締めて、、100まで生きるぞー、と頑張りましょう!
笑〜😁😆🤣💦
ありがとうございました。
Unknown (ユリハナ)
2024-02-20 16:18:13
いもこさん こんにちは!

ミモザは咲いたものを買って来たんですよ、どうしても欲しくて、、ね。(笑)😅💦
近所のミモザはまだまだツボミが硬いですよ。
背景のボカシはワードの中の塗りつぶしのテクスチャの緑を選んで
書式のアート効果から入れました。私が考えたわけではありません、ワードではこんなふうに使うことが出来るので、、楽をさせてもらっています。😅(汗)💦

ありがとうございました。♪

コメントを投稿