ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

実りの秋

2023-09-21 10:56:43 | ワードでお絵かき

実りの秋

 

 

いつの間にか秋の気配が感じられるこの頃となっていました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

長かった暑かった毎日にもようやく解放されたかな⁉

と思える今日です。

いきなり23度と言う今日ですが、パソコンに向かっていると、、

涼し過ぎて足先が冷たく感じます。

これからの気温の変化には、充分に体調管理にお気をつけててお過ごしください。

 

我が家の近くの黄金色に染まった田んぼの風景を、

今日はワードの図形だけを使って描いてみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2023-09-21 12:40:24
充分に秋の気配を感じさせるイラストでとっても良いですね、いきなり23度とは驚きですね、気温の変化についていけなくなりますね。
Unknown (いもこ)
2023-09-21 15:34:54
こんにちは

図形だけとは思えない、秋を十分に感じさせて貰えるお絵描きに👏素敵です。

23度ですか。羨ましい!
こちらは30度を少し超え蒸し暑く、エアコンのお世話になってます。
Unknown (ユリハナ)
2023-09-22 15:51:23
しゅうさん こんにちは!

急に秋到来です、今日も25度と涼しく、素足でいると冷たくて、暖が欲しいくらいになります、
ちょっとオーバーでした。(笑)😅💦
ちょっと高齢者⁈は、、あまりの気温の寒暖差にはついていけませんね、🤗👋🏻👋🏻👋🏻

気まぐれな投稿に、いつも付き合っていただきありがとうございます。🙏💕
Unknown (ユリハナ)
2023-09-22 19:57:22
いもこさん こんばんは♪

いつものお絵かきでは、ワードのフリーハンドと曲線で描いていましたが、
今回は図形だけを使って描いてみました、ありがとうございます。

東北は急いで秋がやってきたようです、今日は日中25度で涼しい一日でしたよ。
30度と暑い日も、もう少しの辛抱ですよ、体調にお気をつけてお過ごしくださいますように!

コメントを投稿