ムハハのチャリダー

趣味 家庭 仕事 自分の気になるを世間と云う座標に置いてみたら どんなグラフになるでしょう。

2023はじめのダブルヘッダー

2023-01-02 16:59:28 | 徒然
 年末に店の掃除をして ガラス拭きをやって肩と腕が絶不調。おまけに忘年会の帰りに深酒が祟って帰宅時に転倒 尾骶骨を打って仰向けに寝るのもつらいし 車に乗ってもシートの圧迫を受け痛い・・・トホホな年末年始でございます。

12月に乗らなくなってた「カブ」を倉庫から引っ張り出して来ました。処分しようと思ったからです。





いやあ すごくほこりが・・・ これを一旦ノーマルに戻し売り飛ばしました。

いやね まあまあの金額にはなったんです年式の割には。その金でパソコンを買おうと思ってたんですが まあまあのスペックを狙うと全く足りません。なので現在は保留中。







東京の先輩がこっちの実家で乗るクロスカブ110を注文して頂いたのが入荷。なんと2か月以上待ち。

でも 早い方だったらしく 半年以上待ってる人は多数。タイ製造のハンターカブ125などは(タイ製造の125シリーズはすべて)1年待ってる方がほとんどだそう・・・。

それにグリップヒーターを取り付けたり アクセサリー用の電源を取り出して置いたり。寒いときグリップヒーターは最強のアイテムです。

でね さりげなくクロスカブの右側に有るのが新しい私のカブなんですよ。今度は2次減速比以外は障らないノーマル仕様でどうかな てな感じで遊んでおります。キャブモデルの最終型90デラックス エンジンは快調 あえてノーマルなのはメーカーさんのセッティングを尊重ですかね。あらゆる場面で使われるセッティングはメーカーならではじゃないでしょうか?

まあ そんな感じですメーカーのセッティングには金が掛かってるのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 明けてしまったなあ... | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事