五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

Go!プリンセスプリキュア マスコット ほか

2015年02月09日 | Go!プリンセスプリキュア
さすがに2月、寒い日々が続いております。
夕方、原付のオイル交換に行ったついでにコンビニに入ってみました。

おお、Go!プリンセスプリキュアさんのマスコットとパズルガムが。
今期はコンビニ売りにも力を入れるのでしょうか。

とりあえず、マスコットのみ一種類だけ購入してみました。
「パフ&アロマ」が抜かれていて、プリキュアさん3人が残っていました。

キュアフローラ ?個
キュアマーメイド 3個
キュアトゥインクル 3個
パフ&アロマ 1個

というアソートのようです。妖精はあまり需要ないんか…
迷ったのですが、トゥインクルさんを選びました。



うーん、正体はいったい誰なんだキュアトゥインクルさん。
ちなみに、背中のリボン2本と右脚で立たせることができます。
こう、膝をかかえるようなポーズ好きなんですねトゥインクルさん。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんばれ!キュアハニー)
2015-02-10 11:57:40
ごきげんよう。

実は僕今日GO!プリンセスプリキュアのカードを買ったんです。そしたらこの前三十路さんが写真で見せていた天ノ川きららちゃんが出たんです。この子、中学一年生の女の子なのにモデルやってるなんて。私が愛するゆうゆう見たいにしっかりしているんですね。将来いいお母さんになりそうです。
返信する
Unknown (三十路)
2015-02-10 17:06:33
>がんばれ!キュアハニーさん

ごきげんよう。

グミカード買われましたか。しかも私のと同じ柄とは。
一応、新入生でモデルなんですよね。なんとなくツンツンした印象がありますが、果たしてどうなるのやら。。
ゆうゆうとはまた少し違った雰囲気のなるのかな?プリキュアさんは、良いお母さんになりそうな娘さんが多いですね。
返信する