五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アニメージュ 2016年8月号に、魔法つかいプリキュア!水着ピンナップ

2016年07月09日 | 魔法つかいプリキュア!
毎度お馴染み(というほどでもない)アニメージュさんです。
割とプリキュアさんに好意的な雑誌という感じ。

その8月号に、魔法つかいプリキュア!記事があります。
EDのダンスに関する記事が3ページ、史上初(だそうです)水着ピンナップ1枚。


これって、朝日奈さん普通の私服では…?

いや、よく見るとセパレートです。おへそ見えてます。おへそ見えてないリコさんより頑張ってる?
はーちゃん良いですねえ。
でも、渋谷あたりへ行くと、これくらいの私服で歩いている女性は普通にいた記憶があります。

本編では、今年は水着があるのでしょうか。
去年はトワっち一人頑張っていた記憶が。
海へ行っても決して泳がないプリキュアさん、というのも、それはそれで良かった気もしますが…
あまり縛りを多くしすぎると、このライバル番組多数の時代に即さないということかもしれません。


ライバル番組といえば、プリパラさん。
今号では、ガァルマゲドン特集2ページ、浴衣ピンナップ1枚。
ガァルルの生脚(*゚▽゚*)=3 ホンホンッ
せっかくなら、大きい姿のガァルルが良かった…ってそればっか。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-10 06:01:21
プリキュアの水着???
マイクロビキニじゃないから、やりなおし!( ゚Д゚)
Unknown (三十路)
2016-07-10 10:29:25
>Unknownさん

これで一応、水着だそうです。
バックが海でなければ、普通に私服っぽい…はーちゃん某ペリドット風。。
マイクロビキニご希望ですか。
ネーヨ(え