五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

秋バテしていた頃の日記

2014年09月19日 | その他・趣味
昼間でも、空気が乾燥していて涼しいです。
今日はオヤジの心療内科の付添い。

街ゆく人々の服装も、半袖の方がいたり上着はおってる方いたり。
まあ女性は薄着のほうgくぁwせdrftgyふじこlp;

オヤジの調子が、あまり良くないです。
頓服を飲んでも、いつもよく効くのに今日は効きが悪いとか。
ベンゾジアゼピンは、即効性がある代わりに身体に抵抗力がつくのも早いのよね。。
もう年だし、量を増やすのもアリなんだろうなあ。

私は私で、昼頃から咽と鼻の調子が悪くて。肩コリと背中の鈍い痛みは、逆流性食道炎かも。
鼻の奥が痛いような重いような、風邪特有のアレが出てます。咽も連動して痛い。
あとデコというか、頭頂部にかけても痛い。
(;゜Д゜)ハッ!? 目の奥が痛いって、最近流行りの…まさか。。

秋になったのに、相変わらず風呂あがりに扇風機にブワ~~ってかかってるし、シャツ一枚で寝てるし、そりゃ風邪もひきます。
体調管理がなってないということで、反省してます。


そういえば、ヤマトの映画を年末にやるらしいですね。
白色彗星撃破→帝国撃破→超巨大戦艦出現っていう旧作の流れが笑えたので、そういうのも描いてくれると嬉しいです。
ズォーダー大帝の部下の女性の乙牌が好きだったんで(4^_^;ね)

  

拡散波動砲が効かない!ということで、脆くも敗れ去る艦隊…の中に巡洋艦もいたようないなかったような。
アンドロメダが、堂々と登場した割にあっさりとやられるのが笑えて(こ^_^;ら)
そういえば愚兄がアンドロメダ好きで、紙工作していたりしたなぁ。嗚呼70年代。

  

組み立ててスジに線引いただけで、結構見栄えします。
モナカみたいな旧キットですが。アンテナぽろりが一番怖いです。


バンダイ様といえば、プレミアムバンダイからメールが来ていて、プリキュアさんの歴代変身アイテムのリメイクみたいな商品の予約サイトのお知らせが。
キュアモジューレが異様に見えます。存在感がスゲー。

去年の携帯電話型には、シャルルの顔がついてます。
どうしてシャルル(人間態)のフィギュアを出してくれないんだバンダイ様。出してくれれば、私だけは間違いなく買うのに(意味ねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗顔ニャンコロ目だ (シャイニールミナスがいいのん)
2014-09-20 14:03:11
こんにちは。
お父上のお世話ご苦労様です。m(_ _)m
涼しくなったので、お体の負担も少なくなると良いですね。お天気の良いときのぶらぶら散歩も気晴らしになります。
三十路さんも無理無く身体健全維持に励んでください。(^_^)
ストレスはしこしこで!(゜Д゜)しこしこダコが!
懐かしいですね~白色彗星さん。私は主力戦艦が好きでした。この巡洋艦フォルムもカッチョイイです。
中身が剥けた途端黒光りした巨大なイチモツが出現したのは涙無くしては見られなかったですね。てれさのこきゅあんにヤマトが波動砲を発射して恥きゅうを救ったの頃には私は嗚咽してました。
(-_-;)めっちゃ怒られる…
良く解らないのですが、新作映画があるそうですね。
確か坊主男と看護婦ねえちゃんのHシーンが最大の見所とか。(^_^)/お前確実に消されるな
…で、こんな場面あったような~と思い出してみて2分大下手糞絵を雑でマンネリに描いてみました。
下品たっちで申し訳ありません。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=60148493-406a-4417-854a-7cdd012b2616&viewtype=detail

薄着美女いいですね~自転車漕いでるほっとぱんつのホットゾーンに目が行っちゃいますね。安全第一でダイヤモンドアイを光らせたいですね。
(゜Д゜)汝のスーケベな正体見たり!!
ば~れ~た~か~!
返信する
ヤマト次回作 (m-ohgi)
2014-09-20 19:06:41
こんばんは。
前回のヤマトでは波動エネルギーを武器に使ったとスターシャさんに批判されて釘をさしていましたが、次回以降も使用せざるをえないでしょうね。次回はヤマト版かぐや姫、サーシャ・ジュニア・コダイ、地球名・真田 澪は出るのでしょうか?彼女も敵の総統に撃たれて、実のおじ・古代 進の波動砲によって文字通り宇宙の藻屑となって消えてしまうのでしょうか?
気になります。

お身体、お大事に。
返信する
戦艦ごっこをやって、最後は (三十路)
2014-09-20 20:30:08
>シャイニールミナスがいいのんさん

最後は愚兄の紙工作アンドロメダに波動砲を撃たれて終わるという、戦艦ごっこをやった幼少のみぎり…

こっこんばんはっ(^_^;)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

オヤジは今日は元気を取り戻しました。
やはり飯が美味い美味い言ってるうちが華ですね。
転移したところ、もし手術が可能なら受けようかと思う、と前向きになってきましたし。

主力戦艦人気ありますね。別の方も、主力戦艦のやられっぷりが最高だと言ってました。
私は何故か、一連の紡錘形の艦が昔から好きでした。
私のは紡錘形じゃないんですが、波動砲の威力はすご(4^_^;ね)

てれさのこきゅあんが、まっ黒で一番怖かったという…(-_-;)めっちゃ怒られる…

>>坊主男と看護婦ねえちゃんのHシーン
いやいや、そんなシーン絶対にいりませんってヽ( `д´ )ノ 嗚呼やっぱりまこぴーはまこぴーが一番です(?)

こだゆきありがとうございますm(_ _)m
ゆきさんは、どちらかと言うと命をかけて脱出させた、がみらすの男の子と結ばれて欲しかったです。名前忘れましたが、いい奴でした。・゜・(ノД`)・゜・。

今日もバイク運転しつつ、歩道を往く短パン女性に見とれていたことは秘密です(前^_^;見ろ)

m(_ _)m
返信する
地上波でやってくれ~~ (三十路)
2014-09-20 20:34:59
>m-ohgiさん

こんばんは。

なんか波動エネルギーを兵器に転用すな!って怒られましたけどね。。次回作はかなり激しい戦いになりそうな予感がします。
そうそう、真田さんに妹さん(姪かな)がいるって知って驚いたものです。2199でも出るかどうか、楽しみですね。
2199は、性の乱れが激しいので(^_^;) ちょっと心配ではありますが。。。

身体は、秋になってまずまずの状態を保っています。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
返信する