五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

魔法つかいプリキュア! ハッピーテーマパーク ほか

2016年06月10日 | 魔法つかいプリキュア!
今日はオヤジが輸血を受けるので送迎。
帰りにスーパーに寄ってお遣いをしてきました。

おお、「ラブリーポーズドール」が入荷している。既にかなり抜かれた感じ。なんだやっぱり売れるんじゃないか。
「ハッピーテーマパーク」なる食玩も同時に入荷していたので、一個だけ購入してみました。

ラインナップはキュアミラクル、キュアマジカル、みらい、リコetc.
迷うことなくモフルンを選びました。私にここまでさせるモフルンっていったい何者なんだ。


(;´Д`)ハァハァ

体長2cmくらいのモフルソに大興奮。
食玩自体は、全5種集めると幅約23cmのテーマパークができるというもの。
まあ、一個買えばいいよね…

そういえば、60cmのビッグサイズモフルンの予約締切間近だと、メールがきました。
お喋りモフルンの3倍\(^o^)/ だそうです。
普通の(?)熊のぬいぐるみとして、誤魔化せるから飾りやすいかも(ぇー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフルン(ハァハァ (もぐり)
2016-06-11 18:45:09
モフルンのクオリティ高いですよね。
みらいたちは頭部パーツはともかく体はいまいちなのでモフルンだけ購入です。別に体が目的というわけではないですが買う価値があるかどうかと言われると体も大事なのです(変な意味ではなく)
このモフルン、大きさ的にラブリーポーズドールとお似合いですね。
ラブリーポーズドールのみらいには箒がおまけされてるけど足がぴったり閉じてて箒に跨れないじゃないか! 足を開かせろ!(変な意味ではなく)

最近3人目の正体が発覚して(というか公式に暴露して)いますが、もし万が一モフルンがプリキュアに変身することがあっても安易に女の子にならずに熊のぬいぐるみのままプリキュアになって欲しいです(イメージとしてはキュアキャンディ)
時に人外なプリキュアがいてもいいじゃない?
せめてコスプレだけでも…
返信する
モフルン一択 (三十路)
2016-06-11 23:07:07
>もぐりさん

小さいけど、なかなか造形は素晴らしいモフルンですね。
そうそう、みらい、リコは身体が…(変な意味で
というのはジョークですが、二頭身なのがちょっと。。というところでしょうか。
早速このモフルンを、ラブリーポーズドールと並べてます(^_^;)皆さんやることは同じですね。

>>足を開かせろ!(変な意味で
まあ、足を開いても埋まってますしねえ。。ほうきに跨らせてみたいとは思いますけど。。

公式でここまで暴露するって、珍しいですね。モフルンはあくまでぬいぐるみで最後までいってほしい…かな? プリキュア変身アイテムなので、変わらないとは思いますが。プリプー様みたいになる可能性はあるかな。
魔法学校制服も似合う(?)モフルン、キュアキャンディはどうなんでしょうねえ。。。
返信する