五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート&キュアロゼッタ

2013年05月22日 | ドキドキ!プリキュア
お遣いに行って帰宅したら、荷物が。
番組が始まる前から予約してあった、

  ドキドキプリキュア DXFフィギュア ~キュアハート&キュアロゼッタ~

バンプレスト様のプライズ品。
通販やオクなんかで、不思議値段で売られているモノです。
まあクレーンゲームの景品ですから、言値みたいなもの。ボッタクリ臭いのもあるので注意。

では、廃人の垂れ流s(まだ怨む


  

パッケージ写真は素晴らしい。
今回、中身の袋に「製造番号」なるシールが貼ってあります。
何の意味があるんだろう。。


  
  太ももは合格(逝^_^;く)
  ベースが小さめなのも、さり気ない親切設計です。

  
  ロゼッタさんのアイプリがずれているような気もしますが、首を傾げているからいいのか…
  実物はそんなに気にならない程度です(個体差かな?)
  デコマスと比べると、かなり良い感じ。


  
  髪の毛は、割と単純な出来。

ローアングルは写しませんが(怒られるorz)、ロゼッタさんはパツンパツンの短パンです。
全くいやらしくない仕様で、保護者様も安心。

塗装の精度も良好なので、ファンの方は押さえておいて損は無いかと。
ゲームで取れれば最高なんですけど。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まこぴーゴメンナサイ。 (あさ)
2013-05-23 22:29:47
二人とも可愛いナ。箱も中身もレベルが高いです。
マナの腋になぜか目が行きます。ありすは太ももの隙間。
10年を記念して過去作品も発売して欲しいな。

PS 本日はリアルJCの軍団と校外学習。プリキュアレベルの女子は・・・・居ないです。ボラで幼稚園から中学生まで関わっています。疲れた。
返信する
お嬢様ゴメンナサイ (三十路)
2013-05-23 23:28:33
>あささん

思っていたより可愛い出来で、この手のプライズにしては満足でした。
マナのワキ…そんな美味しいところにも、目がいっていなかったなんて。。重症です。。

プリキュアレベルのJCなんて存在しません。
プリキュア(アニメ)のJCは、どう見ても大人だし、中身が大人ですから。
ボラは、釣るだけでいいや(サカナ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-25 22:13:29
キュアハートの後ろから見た髪形がイマイチ?
ボリュームがあったような気がするのだが
どんな髪型だったか考えても、よく分らない
ポニーテール部分が普段は真ん中にあるので
偏ってるとこんな感じなのかな・・・
返信する
Unknown (三十路)
2013-05-25 22:44:32
>Unknownさん

髪の毛のディティールみたいなモノは不足している気がしますね。
ボリュームはあるんだけど、ただの塊になってしまってます。
たしかに、考えてみてもどんな髪型だったか思い出せないですね(^_^;)
返信する