五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ハピネスチャージプリキュア! パズルガム2 を買ってみた

2014年07月26日 | ハピネスチャージプリキュア!
暑いですねー
母上を駅前スーパーに送った帰り、私がスーパーで飲み物等のお遣い。

おっまだ「ハピネスチャージプリキュア!パズルガム2」あるね、ウヒョ~
氷川さん:「余計なものは買わないわよ」
氷川さんの…毛チンb(ry---!!

そういうわけで、一個買ってみよう。しかしまだ「プリキュアマスコット」を置かない地元のスーパー&コンビニってなんなの…

しかし、いざ絵柄を決めるのに困った。

  

なんと言いますか、太もも分が足りないわけで
エンスカイ様、もしかして自主規制?それだったら嫌だなー。。
ヒメルダさんのさこt(ryがヨカッタので、これにしよう(4○♂

夕食が終って、ひと休みしたところで組んでみることに。
こういうパズルって、凄く苦手です。15分もかかってしまいました。


  
  愛乃さんが老け顔なのは、やはり口紅のせいか(こ^_^;ら)

で、これを私にどうしろと…?

とりあえず裏で貼り合わせ、バラけないようにしてボール紙で補強です。
額は、ハートキャッチさんが使ってるし、しょうがないのでクリアーブックのページを切ってスイートさんと同じように保護してみる。

  

自室のテレビの上に、スイートさんを飾っているという。もはや家族に「プリキュア好き~」がバレバレです。しかし、アニメーションには疎い両親は、いつどこの局でやってるアニメかわかるまい。
わざと、日曜日には時間を遅らせて録画で見てるし。。

苦悩するおっさんの、オアシスですな。あー神ブルーか誠司くんになりたい(4○♂

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんばれ!キュアハニー)
2014-07-26 21:39:29
こんにちは!
パズルいいですね!僕はまだプリキュアの食玩はゆうゆうのキューティーフィギュアしかもってないんですよ。
スーパーのお菓子売り場でゆうゆうの顔をみるとついつい止まってしまいます。
ゆうゆうは可愛いなぁ(^^)
Unknown (三十路)
2014-07-26 22:01:53
>がんばれ!キュアハニーさん

こんばんは。

パズルは、絵柄を継ぎ目がダメにしてしまっている感じはしますが、これはこれでそういう「味」なのかなと。
そういえばオフで会った方に「食玩ってどうやって買うんですか?」ってきかれたことが(^_^;)

ゆうゆう好きなんですね。本当に良い娘さんです。
今後、どういうエピソードが待っているのか、とても楽しみです。
プリキュアにむね成分はないですが… (30代)
2014-07-27 00:22:47
そのパズルにはわき成分やへそ成分もないですね(笑)
スイートのお二人のように座っていると足が見えて良いです。
キュアメロディはもともとへそは見えないんですが、あえて隠しているような恰好とは…やりおります。
フォーチュンの参戦に伴いフォーチュン特集があるかもしれません。

エンスカイともあろう者がモブキュアを描かないなんて…
ポップコーンチアの股間に☆がッッッ… (ズンズンズンズンドコ)
2014-07-27 07:46:01
>>なんと言いますか、太もも成分が足りないわけで

モモリアン的には不満タラタラですよね、わかります、わかりますぅ~

>>ヒメルダさんのちこt(ryがヨカッタので、これにしよう(4○♂

うっひょぉぉぉ~!

>>苦悩するおっさんの、オアシスですな。あー神ブルーか誠司くんかヤリ逃げブライアンになりたい(4○♂

おっさんのモテ期まだ~?
北条さんはなかなかでしたよ (三十路)
2014-07-27 15:06:16
>30代さん

自主規制なのかなんなのか、わきもヘソも無し…太ももも無い…購買意欲が。。
スイートさんは、今見ると結構セクシーですよね。
メロディさんは、おへそが出ていたらもっとヨカッタとか今でも思います。

パズルガム3で、フォーチュンさんが出るって信じてるぅ!!
意図的ですね(ぇ (三十路)
2014-07-27 15:10:29
>木…ズンズンズンズンドコさん

モモリアンではないのですが、残念仕様です(ぇー

ヒメルダさんのちこt(ryって、レントゲン写真みたいなモノでしょうか。それは学術的すぎてかえって見たくないといいますか。。

ゆうゆうの相手として、秋頃にブライアン再登場あるかも、と思ってます。増子さんが出ちゃうくらいですから。
もちろん、ゆうゆうを喰って逃げます。

おっさんにはもう、モテ期は無いですね~
ていうか木4さんのサービス精神ありがとうです(^_^;)