五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ピザとプリキュア5と私

2007年12月21日 | Yes!プリキュア5

我が家のポストに、ピザの広告チラシが入っていました。
よくあるんだこういうの。
クリスマスが近いしな。
でも、うちクリスマスなんて贅沢なもの、子供の頃から
無かったし。

「!!!」

何故に今、プリキュア5の映画宣伝?!
と思って見てみると、ピザハットオリジナルのプリキュアさんの
スケジュール帳が貰えるんだそうな。
じゃ、じゃあ安いピザを注文して……2,500円以上じゃないと
駄目なのね。。夏木さんも偉くなったものです。

それに、ピザとるって事は、家族にもバレるわけで、
「プリキュア5のスケジュール帳欲しい!」
ってバラしてるようなものです。
てか、もうそんなの3歳で卒業してるし!
私のキャラじゃないし!


 

 欲しいよ欲しいよ欲しいよーーーッ!! 

えーと、ほとんどMサイズじゃ2,500円以上にならないんだ。。
じゃあ、Mサイズのとチキンコンボを注文すれば、2,500円以上に…
はっ!!
危うく夏木さんの色気に騙されるところだった。
危ない危ない。

そっそんな手に乗らないんだからね!勘違いしないでよね!
でも、ちょっと残念なのは事実。
どうせ実物を見たら、「なーんだ」ってことに
なるに違い無いんだ。
はは……は…

夏木さん……。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (小野路)
2007-12-21 23:34:28
 なーんだ・・・でしたorz
返信する
やっぱり… (三十路)
2007-12-21 23:37:55
>小野路さん

こんばんはー。

>なーんだ・・・でしたorz

嗚呼、注文しなくてヨカッタ。。。
貴重なご意見、ありがとうございましたー(ひでぇ
返信する
飲食店の陰謀 (エリオット)
2007-12-22 00:11:34
こんばんわ、エリオットです。

ちょうど良かったです。

実はこの前、関西ローカルのファミレスに行ったとき、『プリキュア5』フェアみたいなのをやってたというお話をしたかったんです。

なんでも、お子様メニューを頼むと、光るプリキュアマスコットが貰えるとか。

正直ナメてるだろ?と思ってしまって結局素通りしましたが、食事中はその告知の紙のプリキュアさん達をずっと眺めてしまいました(笑)

お互い飲食店には騙されないよう気をつけましょう。
失礼しました。
返信する
参考までに (小野路)
2007-12-22 00:21:07
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-809.html

かーなーり、笑えます(泣)
返信する
人気の証 (三十路)
2007-12-22 02:18:43
>エリオットさん

こんばんは。

>光るプリキュアマスコット
「是非ほしい!」とか思ってしまった私は腐ってます…orz

ああいう告知に載ってる商品って、凄く魅力的に見えるように掲載してるんですよね。商売なのだから当たり前ですけど。
で、いざ手にしてみると「あらら…」

マクドなんかはまだ、良心的なほうですね。
返信する
これは泣ける…orz (三十路)
2007-12-22 02:29:05
>小野路さん

こんばんは。

記事、拝見しました。
これはかなり泣けますね。。うららフィギュアが勝ち誇ったように立ってるのが印象的です。

うららといえば、話題のアクションフィギュアを買おうかと思ったんですが、小野路さんの記事にプライズ品がよく出来てると書いてあったので、そっちにしよう……やっぱりお値段が。。。
返信する
プリキュアがチラシに (tamai-kei)
2007-12-22 10:44:30
チラシはチラシでもまさかピザのチラシになろうとは思っても見なかった私tamai-keiです。

マクドナルドはおじゃる丸やポケットモンスターなどアニメキャラクターを使用するのでわからなくはないです。


今月号のなかよしの感想です。
ミルク:「聞いて欲しいミル。今月号の「なかよし」でココ様があののぞみとキスしたミル~(涙)」
私:「桃色の色ボケその1がついにそこまでいってしまったか。ああ、もうやだ、世も末もいいとこだ。今回ばかりは俺とて桃色の色ボケその1とココの絡みに正直辟易していたんでお前に同情するよ」
ミルク:「同情はいいミル! ココ様は私のミル!」
私:「その通り!しかし今月号になってもミルクを初登場させないってことは上北ふたご先生、ミルクに恨みでもあるのかって疑りたくなるぞ」
三十路様:「(小声で)のぞみを桃色の色ボケその1、こまちを緑色の色ボケその2、アラクネアをクモババァ、ハデーニャを鳥ババァ2と呼称する○○(私の本名)が言っても説得力が無いぞ」
返信する
妄想多めですなあ (三十路)
2007-12-22 12:56:27
>tamai-keiさん

こんにちは。

マクド、いつプリキュアさんのレアアイテムを出すか、戦々恐々としてます。。

>ココ様は私のミル!
いや、「かれんはミルクのミル!」ではないかと…。

上北先生がミルクを出さないのには、何か事情があるのでしょう。「なかよし」では、闘う必要も無いわけですし。単行本も出ないらしいですし。
私も「なかよし」は購読してるんですが、さすがに今回ののぞみ×ココには閉口しました。。

でも、ネタバレは極力控えめにお願いしますね…
返信する