五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

スマイルプリキュア!は黄色推し

2012年01月12日 | スマイルプリキュア!
「スイートプリキュア♪」が最後の土壇場を迎えているにも係わらず、
新作「スマイルプリキュア!」が専ら話題になっている昨今。

ぶっちゃけキャラクターデザインを見た(バレ)時には、「やめて…」と思った私。
なんというか、スパッツはいけないと。
モロに「Yes! プリキュア5」じゃないか…と。
「ハートキャッチ」さんみたいな、見えそうで見えない下着なら…と(えー)。


そう思いつつ、公式な絵を見たわけです。

  

……。

  

………。

  スパッツ合格。 (サムズアップ

それも、キュアピース一点推しで。じゃんけんぽん!

  

  「当然じゃなイカ」
  「薄い本も決まりでゲソ」

いや、中の人を差し引いても黄色の破壊力は強そう。
ブッキーさんの例もあるので、番組開始後に変わるかもしれませんが、とりあえず
黄瀬やよいさんを応援してみることにします。

なんか、えりか様→アコさんの流れで自分が変になってしまったような。。。最初から変だよ…(ボソリ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイニールミナスがいいのん)
2012-01-12 22:40:52
笑顔端麗癒戦士参上!
「可笑顔?」「吧!吧!」「也醜酷!」
「梵!梵!」「雷電斬撃旋光殺!」「謝~!」

私は黄色といえばカレーを大盛り四杯食べるイメージですが、いいですね~むちゅぅぅとしたいですね。黄色いレモンはぱんつのシミって友人がほざいていた5はさておき、(こら)変身前のカチューシャがポイントですね。
そういえば島本和彦先生はサンシャインにぞっこんで同人本まで出していましたね。
スカートでなければいけない以上、おまた問題は国会における重要優先議案ですね。
フリフリのジャミング、ぱんつじゃないもんスパッツ意外にどう見えてもいい股間をつくりあげるか、ああ、匠達は今日もロクロを回すのであった……(ちーん)
返信する
黄色は鉄板 (紙粘土)
2012-01-12 22:53:32
こんばんは。

キュアピースは早くも大人気ですね。中の人の影響もあるでしょうけど。黄色といえば、この枠では古くはモモヤン(飛鳥ももこ)やキュアレモネードと定番人気のポジションですね。

ピースといえば、ウチの親父が吸ってるタバコですね。昔親父に隠れてこっそり吸った時(20歳過ぎてましたけど)クラクラしたのを思い出してしまいました。
返信する
Unknown (三十路)
2012-01-12 23:50:23
>シャイニールミナスがいいのんさん

黄色でカレー…それはレモネードではないですか。。スパッツのしみ…(コラ

島本和彦先生は、調子に乗って(?)キュアピース本を出すと推測(え

スパッツは、最初は絶望したんですが、よく見ると結構短いし、ぴちぴちで良いのではないかと(ヲイ プリキュア5よりも良いかも。。
返信する
鉄板焼き食べたいなあ (三十路)
2012-01-12 23:52:40
>紙粘土さん

こんばんは。

黄色というのは、毎回人気キャラですよね。最近ではブッキーさんとかいつきさんとか(あれは金色か)。

喫煙してたとき、ピースを吸ってみたことありますよ。あんまり臭くて一箱吸えなかった思い出があります。
返信する
黄色は警戒色・・・(謎) (円盤屋)
2012-01-13 00:07:51
三十路さんこんばんわ。

スカートから見えそうで見えないというのが色気ですね。
熟女でも色気がありますが、素材で勝負できるのは若いうちだけですから・・・(謎)
公式ページも楽しみですが、おひろめカーニバルも楽しみですね。
2年ぶりのイベントですが新宿に表向きの用事が出来ましたので、表向きの前に池袋に寄って行くことにします。(笑)
さすがに夜は新宿2丁目とは行かないですが・・・(汗)

返信する
チラリズム (三十路)
2012-01-13 00:18:38
>円盤屋さん

三度こんばんは。

キュアピースさんは、素材の若さでは十分すぎるかと。熟女が流行りなようですが(?)自分が中年になると…orz

おひろめカーニバルですか。羨ましいです。
私の分も楽しんできてください。
返信する
スパッツ、違う、ボディーペインt(ry (M-ichigo)
2012-01-13 08:02:59
中学生のくせにアコちゃん(9歳)と身長が同じとか、どんだけちいせーんだよッ!ピースぅ。
すっかりロリ萌えアニメっぽくなっちまたな!
それはそれでいいんですけどね~
とりあえずスパッツだかレギンスだか知らんが、見えそうで見えないというのが男のロマンですからね。
とりあえずヌエボ仕様のスパッツだけは、かんべんしてくれッ!
返信する
とりあえず (小野路)
2012-01-13 11:53:59
気にはなってます←黄色(w

浮気は絶対しませんが(ww
返信する
塗ってる・・・ということは・・・ (三十路)
2012-01-13 17:07:24
>M-ichigoさん

>>アコちゃん(9歳)と身長が同じ
もしかして黄瀬さんは小学生枠なのかしら?!だとしたら嬉しいんですが(ちょ

けっこう見えそうで見えないように、スパッツだかレギンスっを描いてくれると私、信じてる!
でも、アンニョヌエボさんだけは長いんですよねorz
返信する
うららさん (三十路)
2012-01-13 17:08:42
>小野路さん

気にはなっても、うららさんを裏切ったら小野路さんじゃないですよ。
私も、えりか様を裏切ったりはしませんw
返信する