五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アンハーピション!

2014年12月09日 | 雑記
さ、さぶぅ~
連日の寒さで、出先でお腹がぎゅるるる。。
身体弱いなあ。

昨夜はまた遅くまで、荷物の整理をしておりまして。汗びっしょりかいてました。
あまりのダンボール箱の重さに、思わずよろけて無様に倒れたり。
キモオタグッズも束になると、バッタの大量発生みたいに怖いです。

『ハートキャッチプリキュア!』のDVDが出てきたので、今度見てみよう(丁度ラジオに金田朋子さんが出てる…)
それから、『カードキャプターさくら』のDVDも出て来ました。

木之本先輩の頃は、ずいぶんと大胆なことやってたんだなぁと感心します。
トップのスプーン曲げしてるお人形は、推定1998年頃の食玩(ST8って書いてあるので)
バトルスーツ…ってOPの衣装だったっけ。最近、figmaとかフィギュアーツとかプライズとか、新作が発表されて再評価されている桜さん。何かあったんでしょうか。
この食玩、制服版もあるのですが、どちらも「はいてない」
というか、肌色の他に塗装されていないだけなんですが。いやん木之本先輩大胆(ちょ


天文関係の雑誌も大量に出て来たので(1987年沖縄金環食とか、2001年しし座流星雨の記事とか載ってる)、しばらく忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´з`) (ネンドロメダ大星雲)
2014-12-10 09:14:25
>>制服版もあるのですが、どちらも「はいてない」

なんというヱロス
いくら小学生だからといって学校行くのもノーパソってのはどうかと(・∀・)イイネ!!
Unknown (がんばれ!キュアハニー)
2014-12-10 11:43:30
こんにちは。

毎日寒いですね・・・。朝、高校いくまでがつらいです。

一つ聞き忘れたんですが、三十路さんにとってゆうゆうがちょっと怖い存在なのはなぜですか?
(*゜▽゜*) (三十路)
2014-12-10 16:02:55
>ネンドロメダ大星雲さん

はいてない、というか塗装を省いた、という感じですね。。
さすがにノートパソは本編ではないですが(当たり前です)、ぱんつ見えるシーンもあるのは時代でしょうか。。
Unknown (三十路)
2014-12-10 16:06:03
>がんばれ!キュアハニーさん

こんにちは。

本当に寒いですね。12月だから当たり前なんでしょうけど。。
高校…良い思い出がほとんどないという。。。

ゆうゆうは、笑顔の裏にどのような感情を隠しているのか、とか。何を考えているのかわからないところがちょっと怖かったです。でも最近の活躍を見ていると、何も裏がない、良い子らしいことがわかって怖さが減った気がします。
興奮 (ヤンデレジーナ)
2014-12-14 14:12:17
「カードキャプターさくら」の木之元桜ちゃんのカルピスを顔面からかぶって「ふぇ~~~~~」となっている姿と上気した顔で特大フランクフルトにかぶりついている姿とではどっちが興奮しますか?。
ハテ… (三十路)
2014-12-14 14:22:11
>ヤンデレジーナさん

??よくはわかりませんが、木之本桜さんでは、あまり興奮はしないような…?
何事にも前向きな木之本さんが一番良い気がします。