五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイドルタイムプリパラ 第32話 男プリ イラネ…

2017年11月07日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
今週は、男プリ(ダンプリ)と女子プリ(プリパラ)との合同ライブイベント。
古のプリパラでも、そういうイベントがあったそうで、めが兄ぃさんが企画。ろくなことせんな。。

名付けてプリプリフェスティバル、略してプリフェス。
男プリのトップ、WITHが出演するだけあって、なかなか盛り上がっております。
イベントが成功すると、ファララが目覚めちゃうってことでしょうか、ガァララがプンプン怒っていて可愛い。

おにぎりカフェで、お客さんたちをおもてなしする夢川、らぁらさんたちですが。
プンプンのガァララがお米を紙くずに変えて、開店休業状態にしてやりました。
華園しゅうかさんのブランドショップも、アクセサリーをどんぐりに変える等、イタズラし放題なガァララ可愛い。
ていうか、男プリの様子を見にいった妹・しゅうかさんの代わりに(勝手に)みあさん店長って店が潰れそう。

出店している店みんなせこいイタズラで、お祭りは台無しに。ガァララにんまり。可愛い。
いや、ぶっちゃけガァララが一番「可愛い」と思うんだ。
今週はチア部の愛子さん、みあさんとお気に入りキャラが出て(*゜▽゜*)=3ホンホンッ

男プリのライブは、まさかの3DCGです。これは…ゲーム筐体でもWITHが使えるようになるってことでしょうか。やらないけど。
紫京院ひびき様が、プリフェス司会にやってきてくれました。
男たち「超かっけーー!!」
やっぱかっこいいんだ、ひびき様。くるくるちゃんのくせに(ぇ

女子プリも、ガンギマリ夢川がおにぎりの代わりに風船でお客を集め、ライブ権利を獲得。
……バルーン喫茶よりも、ノーパン喫茶のほうがお客集まるよ…(ボソリ

らぁら&ゆいのお唄も、なかなか良いです。夢川がドスケベコーデじゃないのがアレだけど(そればっか
WITHとらぁら&ゆいのライブで、「いいね」「いいぜ」が飛び交ったところで今週は幕。
最後は、ガァララプンプン怒って飛び去りました。可愛い。

次週は、ガァララ塔の秘密…って、ガァララの根城でしょうか。
幼い頃にガァララとパックに夢を喰われた虹色にのさん、夢を取り戻すっすー!
ゆい、にの、ミーチルのチームはまだっすかね。。
「炭水化物(仮)」のCD発売もまだっすかね。。(ゆめペコおかわり!に収録されるようで…シングルじゃないのか)

次回予告も愛子さんアップで出ていてすごく楽しみ(そればっか