楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

OLYMPUS E-PL2 + Helios103

2022-12-11 | カメラ
結局「この時期、この場所」への出撃ばっかりになってきた表題。

紅葉狩りに向かう途中の「青紅葉」。





ちょっと早かった気がしなくも無いけど、多分次に行くときは「遅かったかな」って感じになりそう。

真っ赤なのに目が疲れたら


それとか
なんとか「期待したぐるぐるボケ」が撮れた。

こんなのも撮ってみた。

それと


ちょっとゴブサタの洋館も。

今日の「ほっこりさん」


逆光はちょっと苦手。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんくんの父)
2022-12-14 13:04:14
最近行ってないですねえ。
運転できるうちにクルマで行こう、なんて思ってたら運動不足に。
>>くんくんの父さま; (さくらなみき)
2022-12-19 20:15:47
自分も、とりあえず行けそうな場所を行きつくしてしまった感じなのでちょっと出足が鈍っているのですが、ここからが「継続は力なり」なのかもしれません。

コメントを投稿