うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

THE MUSIC DAY 2016 太一

2016-07-03 23:59:00 | 日記
THE MUSIC DAY 。

太一中心にTOKIOの事しか書いてません。あと多少?エキサイトしてますのでお読みくださる方はご注意ください。



◯坂崎茂
坂崎茂、今年は会社訪問ながし。

リーダー、「女性がキラキラ輝きながら働く注目企業を訪れて、僕らの歌でさらきかが、かがやか、せたい」⬅早速噛む(*^^*)


恵比寿を歩きながら、
リーダー「誰もギター持って歩いていないですね」
そりゃあね(^^;

独身コンビの坂崎茂、いつのまにやら途中から嫁探し?(笑) 嫁欲しいネタ、いやいや、実際はお二人ともね、楽しい独身生活でしょうけども(* ̄ー ̄)。

元東大アカペラ部のお嬢さん、落ち着いてるなー、坂崎さんとリーダーに挟まれて堂々と歌ってる(*_*)


訪問した会社の方が森山良子さんとお知り合いで、突然の生電話。
森山さん、坂崎さんを「坂崎先生」って(*^^*)
森山さんにしっかりオンエア日をPRするリーダー(笑)

『翼をください』、好きというか想い出いっぱいの曲だなあ(´;ω;`)



お、サマ◯サタ◯サだ。
社員さんの恋愛事情、お仕事時間が長引いて待ち合わせの時間に困る、という悩みに、
坂崎さん「待たせりゃいいんですよ。男なんて待つもんだよ」
素敵~と大絶賛(*^^*)
ふてくされる?リーダー(笑)
リーダー「今日でユニット解散しましょう」


300人の女性店長さん方が集まってるところにサプライズ登場の坂崎茂。
大声援圧倒されるわ~。


バンドTOKIOともバラエティともまた違う茂さんの顔が見られるこのユニット、大好き。
坂崎茂来夏も楽しみにしてます(*^^*)




◯ジャニーズメドレー

総勢50人ですか・・ずらっと並ぶとすごいな。後輩さんグループの事はよく知らないんですが、カメラのすぐ前でポーズをとる人、後ろの方から顔をちょっとだけのぞかせる人、それぞれね。グループ内での立ち位置なのか本人の性格か。

シゲさんは大野さんのお隣なのね、仲いいもんね。
吹き出しそうなの堪えてるみたいななぁのくんの横でなんて顔してんの達也さん(^^;
ベイベはブイさんたちの後方で控えめにしてるけどむちゃカッコいい(*^^*)
にこにこアイドルスマイルのまぁくん。
そしてカメラの真ん前を横切る太一(笑) それにツッコむマボ。

ワイプ翔さん「城島さん、一言いただけますか?」
リーダー「え~皆で魂を込めて歌います!!(皆を振り返って) 皆、エイエイオー! (´/θ`)/」
マボは足蹴するわ、まわりのJフレは誰もエイエイオーやらないわ、リーダーへの安定した扱い(笑)
そんな中ひとり嬉しそうに無言でエイエイオーする太一(笑)
Jフレ最高(笑)
ワイプ翔さん「足、」
ワイプ羽鳥さん「蹴らないでください、リーダーを蹴らないでください」
※後輩さんの中にはエイエイオーしてくれた子もいるみたいですね(*^^*)




さて、メドレー。


ジェットコースターロマンス。
ご機嫌で踊るイノッチがかわいいな(笑)


夏のかけら。
昨年の達也さんは息が苦しくなるくらいカッコよかった・・今年も踊ってましたね。しかし、黒いな・・(^^;
まるちゃんとの絡み(笑)


ハダシの未来。
まぁくん。本当にカッコいい。


渚のお姉サマー。
太一、横と振りが違うよ、あい~んだろそれ(笑) で、やっぱり変顔(^^;
二人でわちゃる太一とひなちゃん。
真面目にアイドルする山田くんと流星くん。

サザエさんね。最初Twitterで見た時なんの事やらと。確かにサザエさんのエンディングね。

で、なぜか山田くんを抱き抱える岡田氏。ほらほら太一、カメラにかぶってるかぶってる、何やってんの?と思ったら山田くんの投げキス?が欲しかったのか(笑) 太一、山田くん好きだもんね、欲しかったんだよね、うんうん。でも岡田氏にかぶってごめんなさいね。


明日へのYELL。
ベイベ、こういう時はおとなしいね。
あ、これが当たり前なのか。


LOVE YOU ONLY。
すばるくんがむちゃかわいい。
光一さん美しい(ため息)。
健ちゃん、手に何書いてるのかなと思ったら。


オモイダマ。
剛つん、シゲさん、マボの並びが俺得。

太陽がいっぱい。
光GENJIの曲なんですね。
リーダー先頭に、あら~かわいい。
「太陽がいっばい~」されて戸惑う羽鳥さん(笑)


ギンギラギンにさりげなく。
また懐かしい曲をするのね。
なぁのくん素敵。


ラスト、皆がステージへ。


マイク交換の太一と山田くん。
かわいい!仲よし?ちょっと距離縮まったかな?

そしてその前にはむちゃくちゃ張り切って踊るひなちゃん。

で、そのひなちゃんよりさらに激しいまるちゃん(笑) ドン引き気味の達也さんたち。まるちゃん、好きだわ~。
ところでまるちゃんのあのヘアスタイルは何?と思ったけど、そうか確か舞台、シェイクスピアやるんだった?


そして健ちゃん、ハッピーバースデー!
37歳には本当に見えません。手に書いてあったのはメンバーさんからのメッセージだったのですね。
太一くん「一曲歌ってよ」
健ちゃん「結構です。大丈夫です。笑」


50人のシャッフルメドレー。
ステージ上もすごいけど裏もすごいと光一さん。確かにすごい光景だろうな~50人のジャニーズ・・
こうした機会が増えるといいと光一さん。

次に太一くんに話を振ってくれる羽鳥さん。嬉しいようなアレなような。
急に話を振られて一瞬「?」な太一くんに「ほらほら先輩」みたいに腕を掴んでるひなちゃん。

太一くん「はい、オレもね、テンションあがっちゃいましてね。またちょっとフリを間違えました」
翔さん「踊る気なかったじゃないですか」
太一くん「いやいや踊・・お祭りですねこれはね。こういう機会を増やしたいですね!」
羽鳥さん「今言ったでしょ」
ツッコむひなちゃん。












さてさて・・毒はきますよ。



録画見返して観ると太一、今年は(それほどは)フザケてませんよね~。
変顔とひなちゃんとのわちゃとサザエさんがやたらインパクトが強いからかフザケ倒したみたいに一部で言われてますけど。別に誰かの邪魔したとかでもないし。
あと太一ばかりカメラが追ってって(それカメラマンさんに言って 笑)いうTwitterとかも見たので計ってみました(笑)

カメラに抜かれた時間
太一とひなちゃん約3秒。
山田くんと流星くん約3秒。
太一と岡田氏約2秒。
山田くんと岡田氏約1、5秒。

確かに多いか(笑)
なら謝っとくわ、すみません⬅
(心がない 笑)

ただ一方で「盛り上がった!」「おもしろかった!」っておっしゃってくださる後輩さんのファンの方々もいらっしゃったわけで。ありがたい。(*^^*)


ただ、個人的にはもういいかな、と。
何がいいかなというとなんか叩かれるのを気にしてまでシャッフルとか要らないわ~。窮屈(本音) 。
本来、賑やかしいお祭りじゃないのかい、と。あと、賑やかしはダメで何人か見られたけどつまんなそうに(失礼)歌ってるタレントさんたちはOKなんでしょうか?曲にもよるけども。


太一にはまた踊って欲しいけどシャッフルじゃなくて、平家派、そう平家派、復活してくれないかなあ。












はい、ちょっと言い過ぎましたかね?
ただいろいろ酷いこと言ってる人も見ちゃいましたのでエキサイトしてしまいました。楽しいはずの番組なのに、すみません。













さて、気分を変えてTOKIO。

マボ、なぜにばーな。(^^;
ばーなはあかんよ、またその顔はあかん。エロす・・ゴニョゴニョ




曲制作について触れてくれてありがとうございます、日テレさん。
ただできれば曲紹介の時、タイトルだけじゃなく作詞・作曲・編曲者もテロップで出してくれませんかね・・


『東京ドライブ』。
また歌番組で聴けて嬉しい。長瀬曲の中でもかなり好きな曲なので。
カッコよくていかがわしそう(笑)で色気があって・・最高だわこの曲のTOKIO。
「たまにゃこんなTOKIOも~悪くないと思いませんか~」ってオアソビ。


今年の夏の目標を聴かれて、「屋外のライブとかも・・やってみたいななんて思いますけどね」ってベイベ。


言った?言ったよね?屋外ライブやるの!?ザワザワザワ・・
沸くTwitter。
とにかく何かあるのは間違いない?
早く知りたい!


『fragile』
皆さん、これも長瀬曲ですよ⬅知ってる。
でも一般視聴者さん方にもっと声を大にして訴えたい・・・




THE MUSIC DAY。

毒も吐きましたが、ライブがあるかもって希望も持てたし、『東京ドライブ』聴けたし。
ありがとうございました。

MCの翔さん、羽鳥さん、アナウンサーの方々も長丁場、お疲れ様でした。