ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

みっちゃんの疑問にお答え♪

2006年09月20日 15時02分07秒 | 気ままにウォーキング

先日の記事 
みっちゃんに建物ですか?と聞かれた 
昼間に撮りました 
正体はこれ 
表から・・・。


建物じゃなくてたんにオブジェ 


 

 

裏から・・・。


真上から見ると・・・。


今日の京都タワー

高さは??? 

オマケ

KYOTO 手塚治虫ワールド

 



 

 

夜の京都タワー 




今日のコンタクト


(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も京都駅 | トップ | 八百三は今日も休み(-_-;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-09-23 23:10:24
おもろない結末やった(・_・)  (←いけず)



え~~~!!!!? 単なるオブジェぇ~!? まったくもぉっ!怒



あ・・・・

ふーちゃん♪ もしかして、かんちゃんと遭ってるかもよぉ~♪

以心伝心奇遇だわぁ~♪ アトムの力♪

みっちゃん (ふーちゃん)
2006-09-24 10:30:43
>おもろない結末やった(・_・)  (←いけず)

いいじゃん 



>ふーちゃん♪ もしかして、かんちゃんと遭ってるかもよぉ~♪

>以心伝心奇遇だわぁ~♪ アトムの力♪

ヘンな予感がした 

アトムの力・・・違う 

妖怪力を感じたよ。

御所からついにここまで「追って」が 
なんだ… (marumo)
2006-09-24 13:42:53
(↑いけず)



オブジェの役割だけなんだね。

なんか他の機能も兼ねてるんかと思った。

そーいえば駅ビルの中ってオブジェ多かったかなー?



ふーちゃん下にもぐって撮ったん?



marumoちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-09-27 23:02:09
もぐったよ。



駅ビル、広い 

迷子になりそうです 

先日伊勢丹にはじめて入りました 
京都駅ビルのオブジェ (marumo)
2007-01-20 23:16:24
なんと、、、、大阪にもあったの!
あぁあ、驚いた♪ (ふーちゃん)
2007-01-21 00:23:15
やっぱり 
どこかで見たことがあるような 

きっと大文字山三角点から大阪のビル群を見ていたから
そのとき見えたのかも 
見えたらビッグニュース 
今度挑戦した見るよ 

えぇ、大阪・・・。
近くからも見たい 
まるちゃん、」ありがとう 

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事