ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

今日も京都駅

2006年09月19日 21時12分11秒 | 気ままにウォーキング

名古屋から京都まで帰ってきました。
やっぱり落ち着く 

手裏剣大会をやっていました。

商品はお漬物 





子供より大人が夢中になって・・・


みっちゃん、これだよ。

先日撮った写真、建物に見えたのは・・・。
後ほど詳しいレポートを 

関西四私立大学応援団連盟 第27回連盟祭


ふーちゃんは本能的にカメラを出したところ静止されました 

無料の会場で・・・。
なかには不届き者もいるかも・・・。



暇な人がたくさんいる 

ふーちゃんも・・・。




今日のコンタクト

(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR名古屋 はじめての名古屋(... | トップ | みっちゃんの疑問にお答え♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~!? (みっちゃん)
2006-09-23 22:25:41
なんで!? ふーちゃんっ!?



   > ふーちゃんは本能的にカメラを出したところ静止されました



だってぇ! 身内が出てる人は、撮りたいよね~?!

・・・・・。ふーちゃん(・_・)よっぽど不審者に見えたとか?♪ あらン失礼~ ほほほ♪



なんか、世知辛い世の中ね~まったく! 怒

そうそう・・あの冤罪先生も、またチカンで捕まっちゃったしね~

そういう人がいるから、ダメなんだわっ!(って、話がずれていく・・・・)



びわこキャンペーン・・・苦労して撮ったんだね・・素早く・・・・



で、あの建物は・・・・(・_・)いまだわからず・・・

ふーちゃん! (あじさい)
2006-09-24 07:56:20
遠くに行って、京都駅に帰るとホッとしますね。本当にお疲れ様でした。



大階段・・・・私、大好きです~・・・・色々と・・・!
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-09-24 10:17:07
>なんか、世知辛い世の中ね~まったく! 怒





>ふーちゃん(・_・)よっぽど不審者に見えたとか?

そうかも・・・。



>びわこキャンペーン・・・苦労して撮ったんだね・・素早く・・・

こういうほめ方もあるんだ 



>で、あの建物は・・・・(・_・)いまだわからず・・・

そのうちわかるよ。

がっかりしないでね 
あじさいさん♪ (ふーちゃん)
2006-09-24 10:23:45
>遠くに行って、京都駅に帰るとホッとしますね。





>大階段・・・・私、大好きです~・・・・色々と・・・!

色々と・・・!

↑ビミョウ

夜はデートスポット 

ちょっと歩きにくい。東のスカイウエイ 



大文字山のお友達Hさんは・・・

1週間に2~3回ここで特訓 

競技もあるんだよね。

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事