ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

久しぶりの京都御苑

2005年09月28日 21時17分17秒 | 京都御苑1
↑生存競争は厳しい。
あまりにもリアルで見せられない。
えぇ、撮れていないだけ?



京都御苑を一周しました。

御所の妖怪




御所のウォッチング三態
その1

↑この蝉の抜け殻、このまま秋となり、冬になるの。

その2


その3



↑宗像神社の境内

京都迎賓館の北で




今日のコンタクト





(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は





ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンデジタル一眼レフカメ... | トップ | 大文字山登山(080) 100回登... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!スゴイ歩ってる・・・・ (みっちゃん)
2005-09-28 22:44:11
やっぱり御苑って・・・いろんな被写体がいっぱい!!!?



あのトリ・・・。もしかして何か獲物を仕留めてたの???(;_;)ひぃ~

あんなのがフツーにいるのね・・・。



あっ!

あれは、もしかして感動したアノ蝉ではっ!?

http://blog.goo.ne.jp/corpus2247/e/4bc18da718efbef76d52f1aa24460e80



えっ!?そのままの形で冬になるですか???!

風化しないの???雨風にさらされ・・・



たんぱく質・・・ありそうだから・・・

なんかのムシが、食べないのかなぁ~~~???





で・・・



なんでがいるの?♪ 
歩いたよ。 (ふーちゃん)
2005-09-29 00:16:30
すごい鳥がいるでしょ。



蝉の抜け殻はいっぱいあるよ。

たんぱく質あるかな。

カルシウムはあるかも・・・。



カエルのマスコットがぶら下げてあったんだ。

なぜ・・・。

コメントを投稿

京都御苑1」カテゴリの最新記事