パン教室 マドマゼル ぱんこの部屋

仙台市の自宅キッチンでパン教室を開いています。たくさんの方々と出会い感謝の日々。キラキラな心でウキウキな生活

お楽しみクラス♫

2017-09-12 15:06:05 | Weblog

今日はお楽しみクラス、パンは「デ・ベール・オ・レ」「ミックスバンズ」、お菓子は「ガトー・シトロン」のレッスンでした。

なんだか蒸し暑い日でしたね、本日も有難うございました。

日曜日 楽天イーグルスの応援をしてきました、連戦脱出 見事に勝利しましたね~。思わず隣のお嬢さんとハイタッチ!!

嬉しくてジャズフェスの最後のプログラムを 西公園に行って聞いてきました。

素敵な歌声に魅了され ハッピーな一日でした♡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿