パン教室 マドマゼル ぱんこの部屋

仙台市の自宅キッチンでパン教室を開いています。たくさんの方々と出会い感謝の日々。キラキラな心でウキウキな生活

パソコンが故障しました(泣)

2016-11-02 23:26:33 | Weblog
今日は1day lessonでした。
参加して下さったkさん有難うございました。
ゴロゴロナッツ カフェオレチョコパン 美味しかったですね♫
初めての試みでしたが おかげさまでとても楽しくて有意義な時間でした。

パソコンから警報音が流れ またpcが使えなくなってしまい 夫のiPadを借りてます。
使い慣れずなかなか大変です。
早く直していつものように さくさくブログアップしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿