お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月2日(火)見事なオッピロゲ

2014-09-02 19:00:49 | クッキー&ミルク


おか~さん 『おや、珍しくミルクがカメラを向けても逃げません。
       お腹がすいてるのかな?』
ミルク   『ご飯を頂きますからそこを退いて下さる?』



おか~さん 『ゴハン食べてもいいけど、ミルクはあれからウンチに行かないね。
       お医者さんに行った次の日(日曜日)から出なくなりました。
       お薬が効き過ぎてるのかしら?
       決まった量のゴハン食べてるしねえ。』
ミルク   『アイドルなんだからトイレなんていきませんの
       先週までの事は悪夢なのよ



おか~さん 『とりあえず2階のトイレを確認しましょう。
       おトイレには何もしてませんでした。
       そのかわりニンゲンベッドのど真ん中にシマシマのオッサンが!



おか~さん 『クッキーがこんな風にお開きで寝ているのは初めてです。
       いくらカメラを向けても動きません。
       そのくせカメラ目線だけくれちゃったりして』
クッキー  『



おか~さん 『立派なオッサンです。』
クッキー  『なんか文句ある?!



ポチッとね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(月)猫トンネル買... | トップ | 9月3日(水)交換条件 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-09-02 21:40:59
ミルク姫ぇ
今日も健康う~ん出たかなぁ?
柔らかいのも心配 便秘も心配だよぉ
アイドルは見えない場所にしてるってことはないよねぇ
クッキーちゃぁ~ん
大の字で寝てるぅ
寝心地サイコォ~なんだぁ
Unknown (なお丸)
2014-09-03 10:42:04
クッキー君の裏面は、結構白いのね~♪
ワシャワシャ触りたい(^-^)。。
Unknown (テロテロ)
2014-09-03 11:30:01
ミルクちゃん、今度は出なくなっちゃったのっ。
いわゆる便秘??(アイドルには禁句かも)
大丈夫かなぁ。

クッキー君はお腹は白いのね~。
いつも茶トラの部分しか見てないから、
何だか不思議~
Unknown (MIKAKO)
2014-09-03 13:15:31
シマシマのおっさんだなんて~
ひどい~ひどすぎるぅ

クッキーママさんたら
おくち悪過ぎ~

シマシマの可愛いコちゃんって
いうんだよねえ~
可愛いグラビアアイドルだわあ~
おっぴろげなんて大胆~

あら、ミルクちゃん
お薬が効きすぎたのでしょうか??
Unknown (ままっち)
2014-09-03 15:24:04
ミルクちゃん、しばらくすると、きっともよおしてくるよね。
大丈夫、大丈夫。
クッキーちゃん、みごとなへそ天。
シマシマのおっさんだなんてね、失礼よね(笑)
まあ、ウチにも、すいか頭のおっさんがいるけどね(^-^)
やっと出ました!! (クッキーママ)
2014-09-03 23:55:04

ウルママさんへ
3日間のお便秘の後にやっと出ました。
ヤレヤレです。

クッキーのお開きは珍しいんですよ。
こんな風に寝てるとは知りませんでした。

なお丸さんへ
クッキーのおなかはミルクと同じで真っ白でふぁふぁです。
シマシマのお洋服をベルトで止めてるんですね。
もふりたくなったでしょ?!

テロテロさんへ
3日間のおべんぴのあとにやっと出ました。

クッキーは白い体にシマシマのお洋服を着ています。
おなかにベルトで止めているでしょ

MIKAKOさんへ
しましまのかわいこちゃんはめめちゃんね。
うちのは大胆でふてぶてしいシマシマのおっさんです。
おっぴろげは珍しいんですよ。

ミルクは3日間の便秘の末やっと出ました。

ままっちさんへ
はい、ご指摘通りちゃんと出てました。
ヤレヤレですわ。

クッキーのへそ点は珍しいんですよ。
初めて見ました。
スイカ頭のおっさんってわさび君のこと?

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事