お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月10日 ピーナツのおちりクチャいね

2024-05-10 18:37:40 | ピーナツ&ココナツ

ココナツ  『うわ〜〜い

ピーナツ  『だらしないヤツやなあ

おか〜さん 『今日はココナツがおっぴろげ〜です』

 

ココナツ  『ピーナツだってだらけてるじゃないよ』

ピーナツ  『ボクは横になってるだけや

おか〜さん 『今日は昨日と違って暑くなったもんね』

 

ココナツ 『クンクン ピーナツのおちりクチャいんじゃない⁉️』

 

ピーナツ  『何おお‼️  ココナツのおちりも嗅いでやろうか』

ココナツ  『きゃ〜〜

おか〜さん 『そういえばココナツがピーナツを嗅ぐのはよく見ますが

       ピーナツがココナツのおちりを嗅ぐのは見た事がありません

       本来嗅ぐ方が先輩のはずだと思うんですが。。。

       猫界では犬界とは違うのかな?

 

おか〜さん 『今日はお天気も良かったので神代植物園のバラフェスタに行きました』

 

おか〜さん 『とっても珍しいバラには見えないバラ

       作者も産出国も不明

       赤い色が鮮やかで目を引いていました』

 

おか〜さん 『私が一番気に入ったのはこのバラ

       咲き始めと咲き終わりで色が変わっていくタイプ

       赤い色からピンクに変わっていく可愛いバラです」

 

おか〜さん 『でもやっぱりバラの女王は真紅の薔薇ですね

 

おか〜さん 『もちろん薔薇ソフトも頂きましたよ

       バラの香りが喉に広がって幸せでした🌹』

       


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日 これなあに? 銀座... | トップ | 5月12日 わがままなのか甘え... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-10 21:51:14
ニャンコもオチリをクンクンするんだね
知らなかった(笑)
Unknown (belleteinte)
2024-05-10 23:05:16
こんばんは🌹

素敵な香りが漂うバラ園🌹
癒されますよね!

なんて可愛いお色のソフトクリーム🍦!
間違いなく癒されまくりますよねっ 笑 ♡
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-05-10 23:30:05
お尻~~クンクンしてるぅ
挨拶だにゃ
薔薇・・・満開できれいだぁ
Unknown (なおきちどん)
2024-05-12 09:26:03
あらあら、ココちゃんおっぴろげ〜(笑)
ピーナツ兄ちゃんのオチリ臭かった?
オチリは臭いものなのよ!
だからピーナツくんのオチリは正しいオチリなのよ~(笑)

薔薇の花も種類たくさんだよね。
薔薇ソフト、美味しかったんだね!
ワタシはだめなのよ~。
体質的にダメみたい。
香りはすごくいいのに食べれないの。
Unknown (テロテロ)
2024-05-12 14:25:00
ココちゃんもお開きするのね~。
お腹なでなでしちゃうぞっ。

綺麗なバラね~。
どのバラも素敵だけど、私はクリーム色のバラが
好きかな。
いつもオチリを嗅ぐのはココナツ (クッキーママ)
2024-05-12 21:00:18
みゆきんさんへ
にゃんずもオチリを嗅いでますよ
但し上下関係がわかりません

belleteinteさんへ
薔薇ってやっぱりいいですね
ゴージャスで香りも良くて気分が上がります
ソフトはどんなのも好きですが
ピンクってかわいくてうれしくなりますね🩷

ウルシュシュママさんへ
オチリクンクンの挨拶って目上の子がしませんか?
なんかウチのは間違ってるなあ

なおきちどんさんへ
ココナツ毎日オッピロゲーやってるのよ
ブラッシングしてくれ!の合図らしい
クサイのが好きよね
だからしょっちゅうチェックしてるわ

薔薇ソフト香りがよくて美味しかったよ。
梅ソフトも美味しそうだったね
体質はそれぞれあるもんね
知っておくことも大事よね

テロテロさんへ
ココナツ毎日オッピロゲーしてます
どうやらブラッシングして!の合図らしい。
お腹のブラッシングはできなくてモジャモジャです

薔薇はいいですね
どの色も個性があり、香りも違っていて素敵です💓

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事