カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

3月のプログラム

2024年04月14日 | プログラム
みなさんこんにちは!
少しずつ暖かい日も増え、春の訪れを感じますね


今回は3月に実施したプログラムの紹介をします!

○ハンドメイド

万華鏡を作りました!側面のデザインはみなさんオリジナルで考えています。




実際に中をのぞいてみたら、とてもキラキラしていて癒されました~




○小物作り

洋なしのフェルトマスコットを作りました♪






綺麗な色合いですね!鞄につけたら目立ちそうです



○アクセサリー

リング、キーホルダー、ネックレス、腕時計のベルトを作りました!








色も工夫されていて素敵な作品ですね♪
キラキラしていて身に付けると気分も上がりそうです


他にもぬりえ等していますが残念ながら写真がなく、、、
また掲載できる作品がありましたら、みなさんにご紹介します!

今回のブログは以上になります
ご覧いただきありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら祭りに行ってきました! | トップ | 最近のカミングの食事♪ »
最新の画像もっと見る

プログラム」カテゴリの最新記事