カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

キラッキラのビーズをたくさん頂きました☆

2023年12月11日 | 今日のごはん。
こんにちは!

カミングに、キラッキラのビーズの寄付がありました


なんと!スワロフスキーのビーズ!!
とっても嬉しいです
寄付をして頂きありがとうございます!

12月10日に開催された、アクセサリー作りにて、早速頂いたビーズを使用しました♪

他のビーズと比べて、スワロフスキーは、ひときわ輝くビーズです
スワロフスキーのビーズを足すだけで、華やかさが増していました
参加した方からも、「綺麗」「可愛い」等のお声が聞かれました

皆さんが作った作品はこちら☆



ケースに仕分けもしました♪



これからも、スワロフスキーのビーズを使って色々なアクセサリーを作っていきたいです♪

寄付をしていただき、本当にありがとうございました


今日のブログは以上です
次回もお楽しみに~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沼公園で紅葉を見てきました♪ | トップ | カミングXmasパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事