カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

今年も1年お世話になりました!

2023年12月28日 | 今日のごはん。
皆さんこんにちは!
早いもので今年も終わりに近づいていますね


最終開館日の今日は、大掃除を行いました。
今年は棚など細かい部分を重点的に取り組みました


フリースペースの本棚を整理整頓しました




こちらは女性静養室のタンスです
洋服や浴衣が綺麗にしまってあります




冷蔵庫はまるで新品のよう!
鏡のように反射しています





皆様、今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

ブログも今年最後の更新になります。
見てくださった皆様ありがとうございました!

それではよいお年をお迎えください
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しそば食べました! | トップ | ハンドメイドinカミングの作品♪ »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事