なんせ、ウルヴァリンヒュージャックマンの髪型がすごいのだよ。そりゃコミックだもん、当たり前か、クラッカーか。すごいって言ってもなにもドラゴンボールの孫悟空やらスーパーサイヤ人みたいにすごいんじゃなくってなんだか中途半端にウルフなんだかフクロウなんだか、、、みたいな髪型なのよね~。でも好きだけど。ヒュージャックマンカッコいいよー。フランス人(♂)の友達がヒュージャックマンのおかげでフランスでは僕みたいな毛深い男も受け入れられるようになったよって言ってたなぁ。
サイクロップスジェームズマーズデンも好きだなぁ。若いのに真面目なリーダーでねぇ、そのくせ年上の女と付き合っちゃったりなんかして、やるじゃんこのぉって感じなんだよねぇ。破壊光線を調節するメガネを取られて目をグッとつぶってるとこなんてダダッ子みたいで可愛かったし。このジェームズマーズデン、「スーパーマンリターンズ」では帰ってきたスーパーマンにまんまと恋人を取られちゃう男の役だったね。目ン玉からの破壊光線でやっつけてやれば良かったのに。スーパーマンなら跳ね返しちゃうか…なんせ最強だもんなー。クリプトナイト送りつけてやれっ
そして何と言ってもジーングレイファムケヤンセンがカッコイイのだ。ファムケヤンセンっていう名前からも想像つくかもだけど、彼女はオランダ人で元モデルなわけだから当然めちゃめちゃ背が高い。一瞬、ん?ニューハーフって思っちゃう瞬間さえあるのだが、すごく美しくてクールで素敵なのである。
敵役ではトードレイパークが気持ち悪くて嫌いだ。トードっていう名前はヒキガエルって意味なんだけど、カエルが大っ嫌いなワタクシにとってはサイテーのキャラクターなのだ。こいつに関してはストームことハルベリーが「カエルにカミナリが落ちたらどうなるか前から見てみたかったのよねぇ」とぶっ飛ばしてくれたから問題ナシ。
そして、そして実は「何と言ってもジーングレイ」とまで言っちゃったファムケヤンセンよりもさらにさらにカッコイイのが、敵役のミスティークレベッカローミンステイモス。このキャラに敵役ながら惚れた人多いんじゃないかなー。あのしなやかな体、あの変身能力、あの黄色に妖しく光る瞳。そして、強い。レベッカローミンステイモスが完璧なボディでこのキャラのために生まれてきたよう。
別にこれ、キャラ紹介しようと思ったわけではないんですけどね、、、そうなっちゃいました。やっぱ話よりもキャラですね。こういうのは。その点、大成功です。そして、ミュータントの物悲しさとかもちゃんと描いてるし、パトリックスチュワートとイアンマッケランという大物も出てて言うことナシ。
あ、やっぱりもう一個。イアンマッケランさん、あなたナイトの称号持ってるサーなのにあんなヘンテコヘルメットかぶっちゃって…そんなお茶目なアナタが好きよ。
最新の画像[もっと見る]
- 否定と肯定 7年前
- オリエント急行殺人事件 7年前
- 奇蹟がくれた数式 7年前
- 怒り 7年前
- ドリーム 7年前
- ヘイトフルエイト 7年前
- AMY エイミー 7年前
- ジャングルブック 7年前
- 帝銀事件 死刑囚 7年前
- THE FORGER~天才贋作画家 最後のミッション 7年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます