Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

必要な人

2017-08-27 19:45:34 | スポーツ
久しぶりにクラブの代表代行・柘植くんが練習に参加してくれました。

やっぱり、いつもと違って皆さんの走りが輝いて見えました。

いつも以上に真剣な表情で走る姿を嬉しく思いました。

心強いです。

クラブに必要な存在です。

仕事などいろいろあってなかなか一緒に走れませんが、
いつの日かクラブを引っ張っていってくれる人になってほしい。
そういうクラブにしていかなければいけないと思います。

8月ももう終わり・・・
それぞれレースに向けて頑張っていく時期に
なってきました。

来週はまた休みになりますが・・
無理のないように、楽しく練習を続けていきたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました(((^_^;) (中田修)
2017-08-28 19:52:47
柘植代表代行の参加で、いつもと、違う空気が漂っていました!一緒に走ってもらった事も良かったんですけどゞ(`')、色々と、お話をして頂いた事が、何か心の栄養をもらった様に⁉️思っています(*^^*)特に京都駅までのバスの中、熱くご自身の仕事内容とか…色々とランニングに対する思いとか…練習に向き合う姿勢とか…難しい事も有りましたけどゞ(`')、ハートを感じました!
普段では中々、入って行けない(^^)レベルの世界へ、土足で入って行った様に⁉️思っていますけど…凄く刺激に成りました(>_<)
これは、余談ですけどゞ(`')、未々、
代表ご夫妻は、現役を続けて行って貰わないと!代表代行が代表に成っても、代表ご夫妻は会長として、クラブエイムを、見守って行かないといけないみたいです(^-^)v
明日は、朝9時出発なので、朝練してから(((^_^;)行ってきます!
返信する
オレンジライン (政弘)
2017-08-29 07:33:12
先日の合同練習でのオレンジライン

小生は若干の筋肉痛!

代表代行に報告すると、練習不足を指摘するでもなく

「すみませんでした」とあたたかいお言葉を頂きました。

他のメンバーさんにも「すみませんでした」と伝えてくだ

さいとのこと。

なかなか調子が上がりませんが、日々鍛錬に心掛けます。

皆様もご無理のありませんように!!

皆様は平気なのかもしれませんが・・・
返信する

コメントを投稿