Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

いつも通り

2018-02-05 21:47:44 | スポーツ
昨日、美容室に行きました。

いつも、レース前には必ず行きます。

『ゲンをかつぐ』というよりは、
さっぱりして、走りいたいから・・

少しでも身軽にして走りたいと思うからかなぁ・・

あと2週間。

あとは気持ちよく当日を迎えられるように心掛けるだけです。

数ヶ月も前から一つのレースに向けて頑張り・・

今は調整の時期で、気持ち的には余裕があります。
走り込みを終えて、レースを待つ。
この期間が一番好きかなぁ。

何事も起こりませんように。

仕事はあと2日。
2日頑張れば10日間勤務が終わり、
一息出来ます。

頑張るしかありまあせん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝の今季最大級の… (中田修)
2018-02-06 07:07:25
極寒の朝練、お疲れ様です(>_<)
ここ1週間、毎朝、寒さが更新している、日々です(。>д<)
僕も、チョコとイチビッて、5時から30分〜40分、身体を動かしました。以外と寒さは感じ無くて、結構清々しい気持ちでした(((^_^;)
皆様も、体調を一番に、当日を向かえて下さいませ!
返信する
後、10日!チョトづつ… (中田修)
2018-02-08 16:08:25
寒い日が続きますけど、皆様、如何お過ごしでしょうか?この時期は、脚や身体を鍛える練習と言うより、如何に気持ち良く本番を向かえられるか!?って言う走りに撤したいって思っています(*^^*)でも、今まで、どれだけ練習で、自分を追い込めたか?(/_;)/~~ですけどネェ(^-^)v⁉まぁ!本番の結果を見てからです(。>д<)
11日本番前の最後の日曜日練習に、全てを託して皆様にお会いしたいです(^-^)v
返信する
あきらめない心 (政○)
2018-02-09 08:20:15
昨日、仕事の得意先で、ファックスに

「頑張れ日本 未来に繋げ」

の文字を発見。ふとその上を見やると

「あきらめない」

の文字が、いい事書いてますね~と声を掛けると

「あきらめたらあきまへんで~」

と返されました。

京都マラソンの参加は知らないはず、と思いながらも
「はい、あきらめずに頑張ります。」
と陰ながらの応援に答え、気を引き締めながら得意先を後にしました。

皆さん、あきらめない気持ちで頑張りましょう!!
返信する
京都マラソン頑張れ (傘寿)
2018-02-09 17:37:06
京都マラソン当日のボランティアの部署が決まった。
場所、担当任務は昨年と全く同じだ。
千本北大路の交差点に於いて、島出入り口の誘導ロープ係となった。
クラブエイムの皆さんを真じかに見て応援することが出来る最高の場所でもある。
だがランナーの早さには、声掛けが追い付かないかも知れない。
その時は、エイムの皆さん!
サブ3、サブ4の記録から、また怪我なく完走されることを念じてますので、頑張って下さい。
返信する
気分は最高ヾ(゜0゜*)ノ? (中田修)
2018-02-09 18:33:28
御大からの応援メッセージ!凄く嬉しいです(^-^)vそして誰よりも背中を後押ししてくれます!とにかく、当日は、千本北大路迄は、必死のパッチで、気持ちを上げながら!?御大とハイtouchして頂きたい者です(;o;)
今は、とにかく(/_;)/~~スタートラインに立つまで、何事も無く!過ごして行きたいです(。>д<)11日の日曜日練習も宜しくお願いします。
返信する
感謝の走り (政○)
2018-02-10 15:12:46
京都マラソンに向けて30㌔走の走り込みなど裏方で支えて頂き、当日はボランティアで支えて頂く、本当にありがとうございます。
当日はハイタッチは出来ないかもしれませんが、応援に恥じない走りをしたいと思います。
出場するメンバー全員が無事スタートラインに立ち、無事ゴールできることを願っています。
そして、それを支えてくれる仲間。
永夢(エイム)魂を持って走らせて頂きます。

クラブの仲間に、いつも心やすく、応援の声を掛けて下さる皆さんに、本当に感謝です!
返信する

コメントを投稿