まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

黒執事 第8話

2008-11-22 18:07:56 | マンガ

『その執事、調教』


ヘンリーは魔犬によって殺されたのか否か。

セバスが視る。

一件落着ではなかったようです。


セバスは人間の仕業ではないようだと。

「また赤髪の死神とかでてくるんじゃないだろうな?」とシエル。

「坊ちゃんは学習能力が高いですね。」By.セバス


アンジェラがいない事に気付いたフィニ達は探しに出る事に。

すると・・・ヘンリーの腕が!?

現れる人ざるもの? しかも全裸。

メイリン大興奮。

村人達が魔犬様の怒りを静める為に滝に打たれに行くと。

その間に全裸男はいなくなり、フィニ達は後を追う。


すると、突然魔犬が登場。

フィニが立ち向かうも全く相手にならず、

バルドがタナカさんから取り上げた銃で狙い撃ち!!

だが、その銃は誕生日仕様だったのでした。

なんっつーオチ(-_-;)


そしてセバスが登場。

犬まっしぐらの“イヌッコ”を持参。

アメとムチの戦法で魔犬を調教。

最後は温泉掘り当てちゃいましたとさ。


その魔犬様は実はあの全裸男で、アンジェラが餌付けしてたらしい。

興奮すると人間に変わってしまうんだってよ。

アンジェラはシエルの家に置いて飼育してくれないかと。

シエルは面白そうだから承諾。


セバスが温泉掘り当てた事で、村はリゾート地に変化しつつ・・・

シエルはのんびり温泉へ浸かる。

やっと一件落着したので帰る事に。

「あなたは餌付けの才能があるようですね。」とアンジェラに言うセバス。



アンジェラ・・・やっぱり何かあるようです。

面白がってプルートゥを引き取ったけど大丈夫か?

人間になったら服着せた方がいいんじゃ・・・

メイリンに支障が出てしまうわ(笑)

そしてフィニがかなりウザかった!!


それにしても、私的にはナシの回だったわ・・・(-_-;)

オリジナルストーリーだからって、これはないわ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第6話 | トップ | そばよりうどん派 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2008-11-22 21:52:51
結局のところ、全てが謎に包まれた状態で終わってしまいましたね。
プルートゥと言い、アンジェラと言い。

アンジェラの人外の者っぽいです。
返信する
こんばんは。 (マカ)
2008-11-22 22:12:32
そうですね(-_-;)
謎のまま終わってしまいましたね・・・
アンジェラは何かありますね!!
今後出てくるのかな?
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事