まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

黒執事 第5話

2008-11-01 18:14:06 | マンガ

『その執事、邂逅』


キターーーーーッ!! (゜∀゜)

死神グレル~。

フフッ。知らなかった人はさぞかし驚いたでしょう。

あたしもマンガを読んだ時はそりゃビックリしたもんさ。

しかもマダムレッドもグルでやってたからね。

2人でジャック・ザ・リパーですよ。

そんなグレルの正体をセバスは見破ってたってのも驚き。

さすが悪魔ね(笑)


悪魔セバス vs 死神グレル


グレルに若干押されるセバス。

シエルはマダムレッドに襲われるも、シエルの姿が姉の姿に見えて・・・

腕1本を犠牲にシエルを助けるセバス。

シエルにマダムレッドを殺すなと言われる。


グレルがマダムレッドにデスサイズを突き、昔の事を走馬灯のように見せる。

マダムレッドには悲しい過去があり、そこを死神につけ込まれたのでしょう。

マダムレッドはグレルに殺されてしまいました。


「グズグズするな!! 早くもう1匹仕留めろ!!」

「御意」


悪魔 vs 死神は次週に持ち越しですね。



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第3話 | トップ | リアル 8巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2008-11-01 21:54:40
漫画未読だったので、グレルの正体には驚くばかりでした。
ダメ執事が演技だったとは・・・(滝汗)

次回の悪魔と死神の対決、非常に楽しみです!
返信する
こんばんは。 (マカ)
2008-11-01 22:05:35
フフッ。驚いた口ですね。
まさかダメ執事が死神だとはね。
次回の対決楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事