まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

黒執事 第4話

2008-10-25 18:29:20 | マンガ

『その執事、酔狂』


ジャック・ザ・リパーと呼ばれる猟奇殺人を行うヤツが。

シエル達は捜査にかかります。

有能なセバスチャンの情報収集で、ある人物の名が。

その人物、ドルイット子爵の開くパーティーに潜入。

シエルは女装姿。セバスチャンは家庭教師として。

けどそこに予想外の出来事が!!

なんとエリザベスが来ていて、シエルとセバスはビックリ。

シエルの着てたドレスに興味を持ったらしく近寄って来ちゃうの。

エリザベスから逃げながら、ドルイットに近寄らねばならないしで大変。

けど運よくドルイットの方からお声がけしてもらうのよね。

まだ追ってくるエリザベスの前にセバスとラウが。

そこで魔術を見せることに。

セバスが箱の中に入り、ラウが剣を滅多刺し!!

それでもセバスは何事もなく出て来るのでした。

「まさか脳天からくるとは思いませんでしたよ」 By.セバス

その頃シエルはドルイットに連れて行かれちゃってて、

なんとオークションにかけられてた!!

シエルはセバスを呼び事件解決。


しかし、ジャック・ザ・リパーは・・・別の人間!?

新たな殺人が行われたのでした。


セバスは脳天から突かれても平気なんだね~(笑)

私的にはセバスがアンダーテイカーに何をした?見せた?かが気になります。

「絶対に中を覗いてはなりませんよ」って。

鶴の恩返しか!! (笑)

シエルの女装、かわいかった。



第1話 第2話 第3話

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第2話 | トップ | ブラッディ・マンデイ #03 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2008-10-25 21:32:27
セバスチャンの家庭教師役がさまになっていましたね♪
それに加え、あの魔術披露。
やはり悪魔でないと、ああはいきませんよね(苦笑)

ラウは「北斗の拳」と化していました~。

そうそう、シエルの女装はコルセット巻きに爆笑でした!
返信する
こんばんは♪ (マカ)
2008-10-25 21:56:54
家庭教師役もステキでしたね。
脳天からいかれても平気なセバスはやはり悪魔ですね。
シエルのコルセット、予告では意味深でしたからね~。
予告で何か期待した人もいたはず(笑)
返信する
はじめまして (比奈)
2008-10-29 18:30:46
私もあのコルセットのシーンにちょっと期待しちゃいました(笑)それにしても女装したシエルは可愛かったですね~。ゴスロリとかも着てみてほしいですvV私は小学生なのであのアニメがやってる時間帯にみんな起きていなくて友達と語り合えないので残念です。
返信する
はじめまして (マカ)
2008-10-29 20:38:28
比奈さんもコルセットシーンに期待しちゃった派なのですね(笑)
女装のシエルはかなりかわいかったです。
比奈さん、小学生なのですか!?
比奈さんから見たらあたしはおばさんですね(‐∀‐;)
あの時間帯はあたしでも厳しいです(笑)
いつも録画して見てますよ。
友達と語り合えなくて残念ですね。
よろしければこちらにはいつでも気軽にお寄り下さいね。
返信する
はじめまして (あかね)
2008-11-02 19:18:47
私も予告にはちょっと・・・。コミック持ってるんで知ってはいましたがやっぱり・・・。
返信する
ふたたび (あかね)
2008-11-02 19:21:35
比奈さん小学生ですか!私は中1です。よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (マカ)
2008-11-02 20:56:05
コメントありがとうございます。

あかねさんも予告に期待しちゃった派ですか(笑)
コミック読んでてもあれはちょっと・・・
期待しちゃいますかね。
なんと、あかねさんは中1ですか!!
みなさま若い~!!∑(゜Д゜;)
またいつでも遊びに来て下さいね♪
返信する
はじめまして (あかね)
2008-11-03 16:01:23
こんにちは。マカさんは一体おいくつなのでしょうか?ものすごく失礼な質問ですけど,ちょっと気になりました。では。 
返信する
フフフッ・・・ (マカ)
2008-11-03 18:12:35
こんばんは。
聞いちゃいましたね(笑)
まぁ、隠してもないので全然平気なんですけどね。
あたしは31歳です。
中1のあかねさんから見ればかなり年上ですね。
ま、年齢は気にせずお気軽に遊びに来て下さい♪
返信する
こんにちは (あかね)
2008-11-09 19:49:29
はい!まったく気にしません!!前に,60歳のおじいさんと掲示板で話し合いしてましたから!
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事