まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

黒執事 第3話

2008-10-18 18:33:47 | マンガ

『その執事、万能』

今回もセバスチャンの万能振りが見事に発揮されましたね。

それとシエルの壊滅的なダンスも(笑)


それはそうと・・・はぁ・・・エリザベス・・・

声付きで動かれると、より鬱陶しいというか、イラッとさせられ・・・

あれがシエルの許婚でいいのか?と思ったりさえもしたよ。

小娘が!! いいとこの娘ならもっとちゃんとなさい!!


ちゃんとしなきゃいけない人がもう1名。

グレル・・・出来なすぎです。

植木を髑髏にするなんて、ある意味スゴイですけどね。

必ず「死んでお詫びを~!!」って。

セバスチャンに「死ななくても結構ですよ。

血液が飛び散ると後片付けが大変ですから。」

「もし永遠に眠りにつかれるのなら、屋敷の外でお願いします。」と。

それに対して「お優しい」って、どっかズレてるわね。

そんなグレルも実は・・・

ま、楽しみにしていて下さい。



第1話 第2話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第1話 | トップ | オリコン1位☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2008-10-18 21:54:38
今回はグレルにいろいろと楽しませてもらいました♪
まさかあんな特技があるとは・・・。

しかし、彼が一人前の執事になれる日は来るのでしょうか?
返信する
こんばんは~ (マカ)
2008-10-18 22:07:24
グレルは色々やってくれましたね。
立派な執事になれる日は・・・
実はグレルにも秘密がありまして、
それが見れる日を楽しみにしていて下さい。
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事