まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

宮-クン- ~Love in Palace~ 第23話

2007-08-13 22:24:43 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第23話 宮廷炎上! 犯人は皇太子!?



チェギョンからの携帯メールでユルの部屋に呼び出されたシンは、
火事に巻き込まれてしまう。
さらに目撃者の証言から、
その放火事件の有力な容疑者としてシンの名前が。
シンは身の潔白を主張するが、不利な状況と証拠ばかりで
窮地に立たされることに。
唯一チェギョンだけがシンの潔白を確信し、
彼のそばで支えになろうとする。
そんな彼女の存在にすくわれるシン。
一方、ユルはファヨンの陰謀に気づきやめさせようとするが、
ファヨンは手を緩めない。
今回の件で、廃妃とシンの廃位の声が高まり、
王室廃止論まで飛び出したため、皇帝は緊急の策として、
しばらくチェギョンを海外へ行かせることにする。





シンが火事に巻き込まれてしまったけど、無事で良かった。

やっぱりユル母の企みだったよ。

シンを犯人にして皇太子の座から引きずり落とそうとしてる。

ユルは母親がやったんじゃないかと思って、お金の流れとか調べ始めたの。


シンの立場は悪くなる一方で、皇帝もシンの言葉を全く信じてないのよ!!

自分の息子なのにさ。ムカつく。

おまけに皇后までちょっと疑ってるし・・・

それでも親かよ、こいつら!!

コン内官だけがシンの味方っぽい。


でもこの状況のお陰で、シンとチェギョンが~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チェギョンは今までのことを反省して、シンに謝ってた。

「側にいたい。側にいろって言って。」って。

そしたらシンも「側にいろ。どこにも行くな。ひとりにしないでくれ。」って。

で、抱きしめあってキスよ~!!

きゃーーーーーっ!! (/∀\*)

あのキスは、高校生がするキスじゃないな(笑)

でも、シンがかっこよかったから許す。


それからはもうラブラブよ。

容疑はまだ晴れてないのに(笑)

まぁ見てる方は別にいいんですけど。


容疑は晴れないし、廃位や廃妃の話はそのままだし、

これからどうなるのかと・・・

そしたら皇帝がチェギョンに海外に行けって言うのよ!!

折角ラブラブになったシンとチェギョンを引き離すの~。

許すまじ、皇帝!! (ー'`ー;)

チェギョンはシンのためならってことで、行くことを承諾するんだけど、

2人が離れ離れになるのがかわいそうでねぇ~(>ω<。)


コン内官に「シンくんと出かけられるのは最後かもしれない」って言って、

外出の許可をもらうんだよ。

2人で庶民デート満喫です。

チェギョンはシンに普通のことをさせてあげたかったみたい。

道でキスまでしちゃってさ。

周りの人たちにめっちゃ見られてるし。

あれは新聞の一面にならなかったのかしら?

これで不仲説は消えたかな?


さぁ、次はいよいよ最終回!!

待ち遠しいですな。(゜▽゜*)


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアル公式戦初戦 | トップ | まり○っこり »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事