まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラストダンスは私と一緒に 第17話

2008-05-07 22:21:45 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第17話 援助



ヒョヌはグローバルグループの経営権をテミンからを奪おうとするが、
社内でのテミンとヒョヌの信用度がまるで違うことを思い知らされる。
ヒョヌは引き下がらずに、ある株主に時が来たら助けてほしいと話す。
偶然そこで、テミンにミュージカルに誘われたウンスと出会った。
そこで再び彼女から突き放されたヒョヌ。
緊急理事会でヒョヌのチームは解散させられ、ヒョヌは職を剥奪される。
ユン会長はヒョヌがスジンと結婚するなら、
会社の原状復帰と改革の手伝いを約束すると告げられ、
ついにスジンとの婚約を承諾してしまう。




臨時株主総会で経営陣交代を可決されてしまったヒョヌ。

ヒョヌは何も知らず、テミンの「カン家を裏切るはず無い」

という言葉を信じきってるんだよね。

課長からテミンだけ残るのはおかしいと言われても疑わないの。

ちょっとヒョヌ!!

そんな事だからダメなのよ!!

何でそこまで信じるんだよ~。

そういえば、会社でテミンの手下のぶつかった時、

記憶戻りかけたよね?

早く・・・早く戻ってくれぇ~!! o((>ω<o))((o>ω<))o


ストーカーテミンは、ウンスの周りをうろつく様になったさ。

ホント鬱陶しい・・・(-_-;)

テミンを好きになることはないんだから止めなよ。

そのテミンにウンスはミュージカルに誘われるんだよね。

で、ウンスも何でついていくんだっつーの!!

テミンと一緒にいたら、ヒョヌと会う確率だって高いのにさ~。

とか思ってたら、やっぱりヒョヌとバッタリ会っちゃったよ。

その会場で。ヒョヌはスジンと一緒。

ウンスは「最初からお金目当てだったし、チャンホの話もウソだった」

ってハッキリ言っちゃったのよ。

かわいそすぎるぅ・・・(T_T)


そんな時に、ヒョヌはスジン父から

「娘と結婚したら、力になってやる」とか言われるわけよ。

何よその取り引き!! 娘も娘なら親も親だよ!!(ー'`ー;)

ヒョヌも一度は男らしく断るんだけど、

ウンスにあんな事言われたこともあって、

家族を救うためにスジンと結婚することに決めちゃうんだよね・・・

ヒョヌってば優しいから自分を犠牲に・・・

スジンは「一生心の中が空っぽでもいいなら婚約しよう」って

ヒョヌに言われるのよね。

「それでもいい」ってあの女が言うの!!

クソーッ!! ホントムカつくぜ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話 第15話 第16話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせん 第参話 | トップ | 休み明けは・・・ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事