まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラストダンスは私と一緒に 第14話

2008-05-05 18:47:26 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第14話 戻れない道



ヒョヌは実の母親からかばったウンスを昔住んでいた家に案内。
自分と母の辛い過去を打ち明ける。
その後、ヒョヌはプロポーズをする傍ら、
カン会長にすべてを報告するのだった。
同じ頃、スジンはふたりが別荘に行ったことを知って怒りに震え、
ヒョヌを奪われないようにと・・・




ヒョヌはウンスを母親のとこから連れ出した後、

昔、ヒョヌと母が今の家に行く前に住んでいた家に行くのよ。

ヒョヌは「オレたち、約束しないか。一緒に末永く暮らすっていう約束を」

って言うの~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

や~ん。やっぱりヒョヌってばステキよ~。

チャンホの時も、こんな感じのこと言われてたし、

ウンスは幸せ者だわよ!!

ヒョヌは父の好きな曲をかけてウンスとダンスを踊るのよね~。

ウンス、羨ましいわ~。

でも、ヒョヌはチャンホのこと気にしてるのよね。

「君が見ているのは、僕なのか、チャンホさんなのか、不安な時がある」

って言うの。チャンホは自分なのにね。

それを聞いて、とうとうウンスはヒョヌに打ち明けるために、

一緒にペンションに行く決心をするんだよね。


けど、そこでまたもや邪魔が!!

スジンよ~!! o((>ω<o))((o>ω<))o

2人が夢見る森に行くことを立ち聞きしたスジンは、

ヒョヌを行かせない為に、最後に会ってって言うんだよね。

ヒョヌもいい人だし、罪悪感もあるから、

言われたとおりアトリエに行くんだけど・・・

スジンは「死んでも引き止める!!」って言うの。

なんて卑怯な女!! (ー'`ー;)

けど、ヒョヌは振り切って出て行くんだよね。

そこまでしたってヒョヌの気持ちが戻ってくる訳じゃないのにさ。

同情で引き止めて一緒にいたって、幸せにはなれないよ。


一方、テミンも着々と進めていってるね。

会社の悪い噂流して株を下げて、

さらにその下がった株を買い集めようとしてるの。

会社乗っ取りだね。

上手くいくんだろうか?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤姫 第18回 | トップ | 2年連続31回目の優勝☆ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事