まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

おせん 第参話

2008-05-07 22:00:08 | ドラマ

よっちゃんの辞める騒動はなかったけど、やっぱりムカつくのね(ー'`ー;)

下っ端のクセに偉そうに語るんじゃないよ!!


お仙は自分のお父さん分かんないんだね。

誰が“お父っつあん”なのかは明らかになるんだろうか?

謎が出てきたら解明してもらわないと(笑)


それにしても清さんはホント苦労しただろうね・・・

二十歳そこそこで板長任されちゃって。

大変だったろうなぁ~(o¬ω¬o)


竜に屋台をあげた元女将さん。

竜はこれからは屋台でとろろめし売るって頑張るんだって。

でもさ、屋台でとろろめしって・・・

仲居さん達がスゴイ並んでたとか言ってたけど、

ぶっちゃけどうよ?

あたしは厳しいと思うわ~。

けどまぁ、ドラマですからね。


来週はよっちゃんはまた辞めるかな?(笑)



第壱話 第弐話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対彼氏 #004 | トップ | ラストダンスは私と一緒に ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-05-07 22:23:56
まぁ、こんな感じでゲストメインの話になればウザさ半減だね。
前、行った店のオリジナルチャーハンが納豆入りでした。そんな店絶対流行らない・・・。
返信する
確かに(笑) (マカ)
2008-05-07 22:56:09
ゲストメインの話になればウザさ半減ですね。
でも毎回それじゃ厳しいですよね~。

オリジナルチャーハンが納豆入りですか!?
流行ってるのかしら・・・?
納豆って熱加えるとかなりニオイを発しますよね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事