まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラストダンスは私と一緒に 第9話

2008-04-30 22:04:20 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第9話 社員旅行



テミンは親の命日の日、
グローバルグループへの憎しみから落ち着きを失う。
その時に慰めてくれたウンスに、テミンは惹かれ始める。
一方、会社の親睦会を機に、ヒョヌはウンスへの誤解を解いた。
そして酔い潰れたウンスのペンダントに惹かれ、
ペンダントの中の誓いを・・・




あぁ~・・・切ないねぇ・・・

ヒョヌはウンスを誤解しまくりです。

まぁ、ヒョヌとしてのウンスの第一印象が最悪でしたからね(-_-;)

でも、自分が怪我した時に貸してくれたハンカチが気になってるようで、

社内?チーム内?の旅行に参加するんだよね。


で、みんなで山登りに行くんだけど、その時チーム長が足くじいちゃって、

それをウンスがテキパキ手当てするのよ。

それを見たヒョヌは少しウンスを見直したようです。


夜の食事の時に、パク課長がウンスのことをフォローするのよ。

履歴書の件は私が言ったんですとか。

あと、婚約者と別れたってことも。

そして、ジャンミが気を利かせてウンスとヒョヌが

2人になるよう仕向けたお陰で、湖で2人っきりになるんだよね。

そこでヒョヌが「チャンホさんと再会できるといいですね」

とか言っちゃうわけよ!!

も~、ヒョヌがチャンホなのに~!! o((>ω<o))((o>ω<))o

それを聞いたウンスは、本当のこと話しても

自分のとこには戻ってこないだろうと思って、

「チャンホは死んだんです・・・」って言うんだよね~。

ホント切ないわ~(T_T)

ヒョヌはかなり驚いた顔してた。


居たたまれなくなったウンスはその場を離れるのよね。

で、ジャンミにその話をしてるとこに課長が来て、

3人でお酒を飲むのよねぇ~。

お酒を飲んだせいで、フラフラになって歩いてるとこでヒョヌに会うの。

ウンスは歩けなくなっちゃってて、

ヒョヌがおぶって部屋まで連れて行くんだけど、

ヒョヌの背中で寝ちゃっててウンスの部屋が分からなくて、

結局ヒョヌは自分の部屋に連れて行くのよ。

で、ベッドに寝かせた時に、ウンスの目から涙が出てきて、

ヒョヌがそれを指で拭うのよね~。

ステキだわ~ヒョヌ。

そしてウンスがしてるペンダントが目に入って、

中を開けて見ちゃうのよね。

ヒョヌってば勝手に見ちゃって・・・(‐∀‐;)

中に入ってた誓いの紙を読んだんだけど、記憶は戻らなかったなぁ。

不思議な感じはしてたみたいだけど。

で、ウンスの手を握って離れようとした時、

ウンスがヒョヌの手を握って離さなかったのよね~。

ホント、ウンス切ないわぁ・・・


翌朝、部屋から出て行くウンスを、

あのイジメっこ2人組に見られちゃってたのよ・・・大丈夫かしら?

帰りもウンスはヒョヌの車で帰るのよね。

しかも家まで送ってもらっちゃってさ。

ヒョヌが「死んでも心に残るチャンホさんが羨ましい」とか言うのよ~。

ウンスのこと見つめちゃったりして。

もう!! 早く自分がチャンホだったこと思い出してよ!!

その時、スジンから電話が来たんだけど、

ウソ言っちゃったりしてさ。

ウンスのこと、かなり気になってるって言うか、もう好き?


そして、テミンもウンスのこと好きだよね?

スジンのことはもうホントにいいんだ(笑)

にしても、ウンスってばモテモテだな。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせん 第弐話 | トップ | またCS・・・ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事