まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラストダンスは私と一緒に 第10話

2008-05-01 22:20:42 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第10話 近づく二人



屋上に閉じ込められたウンスは、
誰も助けに来てくれないまま寒さに震えていた。
ヒョヌはウンスの携帯電話を見つけ心配を深めて・・・
ヒョヌに過去の出来事を告げようとするウンスだったが、
スジンの邪魔が入って言い出すことができない。
そんな中、ウンスにマフラーを返しに来たテミンは、
かたくなな自分の心を包み込むような彼女のやさしさに惹かれていった。




ショールームの前でヒョヌを待ってたスジン。

けどヒョヌは電話で「ショールームの前」とかウソ言っちゃって・・・

ウンスを家まで送ってたのにね~。

スジンにバレバレですが? どうすんの?


ウンスはまたもやイジメに。

あの2人組に屋上に締め出されちゃって、

鍵だけじゃなく錠までするのよ!!

なんてえげつない!!

ホールにウンスの鞄が置きっぱなしになってて、携帯が鳴ってるのよ。

そこをヒョヌが丁度通って、中身を見るんだよね。

また勝手に見るヒョヌ(笑)

ま、この時は周り誰もいなかったし、確認するしかないよね。

携帯を開いてみたらウンスの顔が。

ウンスってば自分の顔を待ち受けってどうなの?

ヒョヌは2人組が「凍死しないよねぇ~」って話しながら

歩いてるのを思い出すの!!

で、屋上に向かうヒョヌ。

そこにウンスの歌声が聞こえてきて、

そりゃ~もう必死になって鍵を消火器で壊すのよ。

無事ウンスを助けるヒョヌ。

も~、ホントにヒョヌってばかっこいいわ~ (>艸<*)


ヒョヌはウンスに温かい飲み物あげて、

昨日の言いかけた話を聞こうとするんだけど、スジンが来ちゃうのねぇ~。

疑いの眼差しを向けるスジン。

ヤバイねぇ~。ヒョヌどうするかねぇ。

ヒョヌは既にウンスを好きだと思うんだけど・・・


ウンスはあの2人組に仕返しをするのよ。

トイレで水ぶっ掛けるんだよね。

で、この2人がまたスジンにいらんこと言うの!!

そこでまたスジンは疑いを大きくするわけよ。

スジンはウンスに「彼に運命を感じるの」って言って釘を刺すの。

嫌味な女~。運命感じてるのはお前だけだっつーの!!


テミンはもう完全にウンス好きだね。

けどウンスは全くその気はないんだよね~。

ウンスもあんまり仲良くしすぎてるとダメだよね。

テミンが勘違いするんじゃないの?


そんなテミンをヒョヌ姉が見てしまってね・・・

ヒョヌ姉はテミンが好きっぽいから、ここでもまた何かあるんじゃ?

そしたら、ヒョヌ姉が今度オープンする店のパーティーで、

ウンスを貸してくれってショールームのチーム長に言うの!!

ウンスってばヤバくな~い?


そうそう、ヒョヌとスジンはいよいよ婚約することになりそう。

スジン母が、積極的に動いて日付も決めたみたいなのよ。

スジンは早く結婚したがってるんだけど、

ヒョヌは乗り気じゃないというか・・・

ホントどうするんだろう。結婚しちゃうの?

ヒョヌ~、頑張ってなんとか結婚しないようにしてくれ~!!

スジンと結婚したらヤダ~(>ω<。)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL準決勝 第2戦 | トップ | なんでもござれ!? »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事