まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

フルハウス 第16話(最終話)

2008-01-11 23:34:24 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第16話(最終話) 君さえいれば

あらためてヨンジェへの思いを悟ったジウンは、
ミニョクからのプロポーズを正式に断る。
そんな時フルハウスでは、出て行ったはずのヨンジェが待っていた。
ジウンと契約関係ではなく本物の夫婦になりたいヨンジェは、
ドンウクたちの協力を得ていろいろと試してみるが立て続けに失敗、
風邪までひいてしまう。
必死なヨンジェは、高熱を出しながらもジウンをキャンプに誘い、
ついに愛を告白する・・・





前回ヨンジェはプロポーズしたんだけど、ジウンはそれを断っちゃうの。

まぁ、また喧嘩したからなんだけどさ~。

ジウンは「それだけじゃない。あなたと結婚していた時は、

喧嘩と掃除の記憶しかないし、性格も合わないでしょ」って。

確かにね・・・喧嘩と掃除と料理の繰り返しだったかも(笑)


でもヨンジェも諦めないんだよね。

非常識カップルにアドバイスもらって色々試すんだけど、

ことごとく失敗するの(-_-;)

スケート場でもう一度プロポーズしようとするんだけど、

結局失敗に終わって、あげく熱出して・・・(‐∀‐;)

で、キャンプの約束してたんだけど、

ヨンジェが熱あるから行かないつもりだったのに、

ヨンジェ本人が絶対行くんだ!!みたいになっちゃって。

で、ジウンが庭にキャンプの用意するんだよね。

ジウンってば優しいよねぇ~。

遠くに行けないから庭に作ってあげるなんて。

ヨンジェも満足したのかそこでキャンプするのよね。

そして、ヨンジェはようやくジウンに告白できたんだよ。

「愛してる」って。ヨンジェもやれば出来るのね(笑)

ジウンの返事はキスで。

やっと気持ちが通じ合えて良かったわ~。

ずっと喧嘩で終わるのかと・・・( ̄▽ ̄;)


そこからがラブラブモード全開なのよ!!

一緒に街に買い物行ったり、自転車で出掛けたり。

そうそう、ヨンジェは結局ジウンが書いたシナリオの映画に出て、

それが大ヒットで、ヨンジェの人気も復活☆みたいになったのよ~。

ホント良かった良かった。


ミニョクとヘウォンとも仲良くしてるみたいね。

ヨンジェ&ジウン宅でパーティーやってたし。

ミニョクとヘウォンの関係も何か違った感じ。

距離が縮まったっていうか・・・今後何かあるかも?な雰囲気。


最後はジウンとヨンジェの幸せそうなシーンで終わり。

最初はどうなることかと思ったけど、

ハッピーエンドで終わって良かったです♪



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェイで敗れる!! | トップ | ランラン18歳 全16話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・ (あのん)
2008-01-13 14:27:18
お邪魔しますー♪
「フルハウス」見たのが結構前なので
最後のラブラブのイメージが強く残ってて
途中のイザコザは忘れてる部分が多かったんですよね(笑)
レビュー読みながら思い出してました(^_^;)
マカさんのミニョクよりの発言はナイスでしたよd(≧▽≦)共感♪
ミニョクとへウォンは個人的にうまくいって欲しくないです(笑)
返信する
今年も。。。 (マカ)
2008-01-13 17:07:54
懲りずに遊びに来て下さいね~♪
最後のラブラブは見てて良かったですよね~。
まぁ、全体的にイザコザが多かったですけど(笑)
ミニョクよりの発言に共感していただき嬉しいです!!
ミニョク、ステキでしたよね~。
あたしもヘウォンとは上手くいって欲しくないです(笑)
ヘウォンには勿体無いです!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事