まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

フルハウス 第11話

2008-01-02 18:22:43 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第11話 一発逆転のXデー

ジウンは、ミニョクの勧めで映画のシナリオを書くことになる。
にわかに忙しくなるジウンに対し、
主演映画の大コケもあって人気にかげりが出始めたヨンジェは、
ヒマになり、代わりに家事をすることに。
初めてのシナリオが完成する日、
それはジウンが“Xデー”と決めた日でもあった。
ジウンは胸に秘めていたある決意をヨンジェに伝える。






ジウンは、ヘウォンから「ヨンジェと付き合うことになったの」って聞かされて、

3年もヘウォンを待たせるわけにはいかないって思って、

ヨンジェから身を引こうとするのよ。

けど、そこでヨンジェに「あなたが好きなの。だから辛くて耐えられない」って

伝えちゃうんだよね。

折角ジウンが素直になって言ったのにも関わらず、

ヨンジェってば「それを言ったら、一緒にいられない」って!!

何で!? 何でヨンジェはあ~言ったの???

ヘウォンと「ジウンを好きにならない」って約束したから?

ってか、そんな約束する方もおかしいけど。


ジウンが別れを切り出したシーン、ホントは泣けるんだろうけど、

ヨンジェがあまりにも意地になって抵抗するから逆にイラッとした。

ジウンが「今日は“Xデー”よ」って言った時から、

きっと離婚を切り出すんだろうとは思ってたんだけどね。

シナリオを書き終わって、収入も増えるわけだしさ。

まぁ、あとはヘウォンとヨンジェ家族が仲良くしているのを見たから

ってのもあるんだろうけどね・・・(-_-;)

契約結婚の期間を3年に伸ばした時、

ジウンは家族が好きだからOKしたんだよね。

「離婚を知って、ばーちゃんが倒れたらどうするんだよ」って

ヨンジェに脅されてたのもあったけど。


ヨンジェはジウンに対してヒドイけど、

ジウンはミニョクに対してヒドイよね?

ハッキリ言って、ヨンジェと同じことをミニョクにしてると思うんだけど?

自分がそれでイヤな思いしてるのに、

ミニョクにはそうゆう態度を取ってるジウンが時々憎らしいです(笑)


ジウンに「可能性あるんだね?」って聞いて「ええ」って答えたくせに、

ジウンはず~っとヨンジェ話ばっかりしてるんだよ!!

ミニョクは、ジウンがヨンジェのこと好きなの気付いてるから、

何か見てて辛いです・・・(>ω<。)

と、今日もミニョクよりの発言でした(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハウス 第10話 | トップ | 第84回箱根駅伝往路 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事