第10話 発覚! アリエナイ展開
ヨンジェとジウンの結婚が契約結婚であると知ったミニョクは、
ジウンに「自分にもチャンスをくれ」と切り出す。
ヨンジェとジウンは、曖昧な点の多かった契約書を、
それぞれの要求を新たに盛り込んで書き換える。
相変わらず不注意なドンウクは、
今度はヘウォンに契約結婚の事実を知られてしまう。
そこでヘウォンはある行動に出る。
ヨンジェが契約書を作り直すって言いだしたよ。
で、2人で作り直すことに。
ジウンのは「ヨンジェも家事を手伝う」とか「花束を買ってくる」とか
そんな内容だったのに対して、
ヨンジェのは「契約期間を3年にのばすこと」だって!!
なんだかんだ言って、ジウンと一緒に居たいんじゃないの~。
しかもヨンジェってば、「お前は大切な存在だ」とか
ジウンに言っちゃうわけよ!!
そこまで言ったなら、もっとハッキリ言えばいいのに。
お互い早く素直になれば、ややこしいことになんないのにさ。
ちょっといい流れになってるのに、またあの非常識カップルのせいで、
ヘウォンにも契約結婚のことがバレちゃうんだよ!!
カップルが電話してるのをヘウォンが聞いちゃって。
それで、ジウンのところに来て、
「今はヨンジェのことを思ってる。彼を取り戻したい」って言ったの。
ジウンは「ヨンジェさんはヘウォンさんが好きなの。それが結婚の理由よ」
って言っちゃうんだよ!!
何でそんなこと言うんだよっ!!
ヘウォンもヘウォンだよ。全く。(ー'`ー;)
ヘウォンは、さっそくヨンジェに電話して呼び出すの。
そこで本人にも「あなたが好きなの」って告白するんだわ。
ヨンジェがそれを聞いて動揺してた。
あのあとどうなったんだろう・・・
ヘウォンに会う前に、ヨンジェはジウンに電話をして、
「これからヘウォンと会う」ってちゃんと言うんだよね。
で、電話は切れるんだけど、つながっていない電話に向かって
ジウンが、「彼女に会わないで。早く帰ってきて」って言ってるの。
切ないねぇ~。けど、直接本人に言わないとダメじゃん?
そうそうミニョクね。
前回、契約結婚の話は聞いててジウンに、
「契約結婚なら、まだ間に合うよね?チャンスをくれ」って言うんだよね~。
ジウンは、まだ返事してないんだけど。
で、ジウンはそのミニョクの話をヨンジェに言うのよ。
そして「彼を好きになってもいい?」って聞くの。
それって、ヨンジェがヘウォンのとこに行けるようになのかな?
でもその行動はミニョクに対して失礼じゃない?
ヨンジェを忘れるためにミニョクみたいな。
あたしがミニョクよりだから、そう思うのかなぁ~。
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
第9話
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます