贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

『きまぐれな望み』~月曜日の贈り物~

2006-06-12 06:12:34 | DRAMA
青山にある今はフレンチ、撮影当時はイタリアンだったレストラン「ルッツォロ」は、イタリア語で『気まぐれな望み』という意味だそう。。。。
行かれた事、ありますか?
私はロケ地めぐりはほとんどした事がないのですが、食べる事だけは好きなので(笑)、「二千年の恋」のロケ地「ルッツォロ」に友達といった事があります。

ぐるなびー「ルッツォロ」

まだそんなに時間がたっていない頃でしたから椅子やテーブルなど撮影当時のまま、理得がかかってきた電話にでたあの場所もそのままで、友達と二人で感激していました(笑)

「気まぐれな望み」?
いいえ、気まぐれじゃなくて時々定期的に襲ってくる「どうしても金城君の日本語が聞きたい」発作がやってきたみたいです。
そんな時って、ありませんか?

「大人のムード」

こちらはホットチリペーパーより。。。。
「アジアの恋」

アジア局の野上さん




最新の画像もっと見る