贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

そっくり!!

2007-03-16 06:34:11 | 「刺馬」改め「投名状」
昨日出た「投名状」のポスターですが、なにか記憶の入り口を叩くものがあると思ってたら。。。。。

そう、「PerhapsLove」の最初の頃に出た4人並びのポスターと似ているんですね~、監督の最初に考えつく図柄といったところでしょうか(笑)


昨日の記者会見の画像がた~~~~くさんでています(もちろん武はいません、いつもどおり、予想通り、でもこれでいいとは絶対に思えないけど

ヒゲも剃ってしまったのね、一度も日本のファンの前に現れることもなく、超残念です。あきらめきれな~~~~い!!!!!
これでこの映画のヒゲのある造形の武のリアルな姿を見る機会は一度もなくなってしまったということです(あの監督さんのメイキングってラウ監督のそれに比べると。。。。。以下略)
せっかく「傷だらけの男たち」の日本プロモではあのヒゲが見られると思っていたのに。。。。。。。残念でたまりません。
諸葛亮にヒゲはあるのかしら??でもきっと違う造形ですね、もちろんのことながら。。。。。。。
ア~~~~~~ぁ!!!!!!!!

昨日の会見、捜狐娯楽サイト

最新の画像もっと見る