贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

春(*_*)

2007-03-15 17:39:40 | 「刺馬」改め「投名状」
今年はもう4回も新幹線に乗ってしまいました。まだ関ヶ原には雪が残っているけど乗るたびに春が近づいてきて、菜の花も咲いてきたし遠くの山も少しずつ笑ってきました。 さて刺馬改名会見にうまいこと間に合うかしら、今新幹線の中を走っているのですが。


といっているうちに帰ってきました!!
帰ってきたらマウスパッドに誰かが「ドロドロ液体」をこぼして、マウスが上手く動かない(怒!!)

それはさておき(笑)、「刺馬」→「「投名状」」



新浪サイト

I'm vlog

大紀元サイトサイト

EToday

捜狐娯楽サイト

そうそう、ドルフィンさんが書いて下さっている「ScreenDaily」の記事ですが。。。。。(ヨーロッパのサイトですね)
ScreenDaily(more headlinesのところにあります)

記事は有料なので読めません(最近有料サイトが多くなりましたね~、1年で240$、高い!! とは言ってもアメリカのホテルに一泊するくらいだけど)
ヘッドラインのみ。。。。
Kaneshiro to replace Leung in Woo's Red Clif




最新の画像もっと見る