導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

節分 蕾を感じる日

2024-02-03 10:50:00 | 私のメンテナンス
みなさま おはようございます😊

週末の朝って
いつもと違う、がいっぱいあって
とても好きなんですよね😌






人通りも少なくて
静かで

リズムが一旦ピタリとやんだ中に
いさせてもらっているような😌




同じ時を刻んでいるのに不思議な感じです✨

今日は節分ですね😊

春の訪れを
冷たい空気のなかに感じながら

こんなふうに生きていきたい
とか
こう在れたらいいな
とか
わたしにできることってなんだろうな


立ち止まって感じる日にしたいと思います😌✨







厳しい寒さの中で
蕾はゆっくり膨らんでいますね

花開く準備、
静かに進んでいるようです✨





ではでは


またー✨


さら


………

心身のリラックスと生命力アップを促すエネルギーを流します✨
ポチッと遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ👇






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息を使って幸せになる✨ | トップ | 空気感を指標に春を待つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2024-02-03 13:24:27
センテンスは勿論、画像も清々しくて
素敵ですね。
静寂の中に春を待つ息遣いさえ感じられます。
それではまた。
Unknown (さら)
2024-02-04 17:16:02
yo-サン さま
お久しぶりですー✨
あたたかなお言葉、嬉しいです
ありがとうございます😊

コメントを投稿