導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

暖かい冬ならではの新しい楽しみかた

2023-12-11 12:46:21 | 私のメンテナンス
みなさま こんにちは😊

暖かかったり寒かったり、
不思議な感じですよね、この12月。

先週末はずっと予定が入っていたのだけど
夜もそんなに寒くなくて、

クリスマスイルミネーションを見ながら
薄手のコート、あたたかい手のまま歩くなんて面白いなって思っていました。


今年の冬のわたしの楽しみは…

せっかくのこの暖かさだから、いまのうちに夜散歩を満喫すること

だったりします😆






また来週からは寒くなりそうだから
気温やお天気、自分が元気かどうかにもよるけれど、

寒いから帰る

がない、夜の東京散歩はまた楽しくてね、
いまハマっています✨







朝は朝の
夜は夜の魅力があるんですよね✨





それを発見したり味わったりするって
簡単なことかも知れないけれど
本当に幸せなことだなって



小さなことでも

わあ✨

って華やぐきもちになれたり
幸せだなって気づいたときは

いちいちじんわり感じて
自分を作る全部の細胞に染み込ませたい!

って


吐く息で、発する声で、書く記事で
それを放っていきたいなって
ただそんなことを思っています。


今日も風が暖かいですね😌

素敵な冬の午後をお過ごしくださいね✨


ではでは

またー✨


さら


………

心身のリラックスと生命力アップを促すエネルギーを流します✨
ポチッと遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ👇





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然に宿る幸せスイッチ | トップ | 空の効能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinosekimori-kitaiwahara)
2023-12-21 16:32:52
素敵な写真ですね。私も夜の風景がとても好きですよ。
Unknown (さら)
2023-12-21 17:01:19
コメントありがとうございます✨
写真、お褒めいただき嬉しいですー😊
冬の夜は綺麗で、今年特に大好きになりました。

コメントを投稿