Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

くまごろの晩酌セット

2009-10-02 12:10:15 | スペ~シャルのようなもの

ぼくの趣味は晩酌です。

なにをいまさら……。


皮ともつです。

手羽先です。

知るヒトぞ知る、十条の“鳥大”で買いました。
ここ、いつきても行列が出来てます。
けっこうテレビでも取り上げられる店です。
ぼく的には、やきとりはタレがお薦め。
ちょっと甘いけど、クセになる味です。
この鳥大のすぐ近くに鰻屋さんがあるんだけど、夕方行くと、

こんなものが売ってます。
なんだか判りますか?
くりから焼き?
おしいい。
これ、鰻のヒレなんです。(ちょっとしか取れない。早い者勝ち。ひと串130円)
鰻屋さんで、肝焼きはよく出す店があるけど(“まるますや”とか)、ヒレは珍しいよね。
ぼくの日記上でも、大井町の“むら上”でしか紹介してません。

むら上@Chris's monologue】←うなぎの串焼き専門店。

今度、新宿「思い出横丁」と“カブト”と比較してみたいなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし三連発 | トップ | X-MEN ORIGINS: WOLVERINE »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事