Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

三浦三十三観音 クマル的番外5番

2018-01-29 07:58:17 | 三浦三十三観音霊場巡礼のようなもの


三浦三十三観音の番外ってイッコしかないよな。けど、まだそこに行ってもいないのに、もうすでに5番なのか



つかさ、写真に長善寺ってあるんだから確認したわけだろ? そこで気づけよ



今回の旅でもっとも厳しい道でした 道幅が車一台マックス的に狭く、後続車がオラオラ運転



この駐車場、どこの駐車場か書かれてないんだけど、満車で、一台出口を塞いで車中スマホ(たぶんゲーム) 出るのか出ないのかわからないし、後続車はオラオラと攻めてくるしを寄せる場所がないんだよね



ここで軽同士がミラー倒してすれちがってたから つか、こんな狭い道がどうしてこんだけの交通量なの

こっちにも逃げたって書いてあるところは一方通行で、この先どこへ通じてるかなんて確認できないなか、またもや後続車がオラオラ なので、ちょびっとバックして右に逃れ、またバックで方向転換 とにかく寺から離れたら、もうここへは戻ってこれないような入り組んだ道 なのでゲーム中のがどくまで、ここらで待機させないことにはどうにもならなかったんです だから寺の名前がまちがってるとか、そんな確認なんてできずに、スマホが移動した瞬間を狙ってぼくたちのを入れました

で、ソッコーでお参りヨ まさに電光石火の如くだから

ウソつけ の花をぼんやり見てんじゃねえか



でも、これズルいですよね いままでのまちがいは、観音堂が別なところにあり、他の寺で管理してる的なことだったよね でも、今回は寺が他の寺を管理してるってパターン これってどうなんだろう

一日一善とはよくいうけど、一日一ボンクラっていうのがおまえらのスタイルな でも、読者はもっとそれを望んでるぞ



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦三十三観音 第3番 円通山... | トップ | 三浦三十三観音 第2番 紫陽山... »
最新の画像もっと見る

三浦三十三観音霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事